伊香保温泉Ⅱ

朝食を済ませてせっかく来たのだから路線バスで榛名湖へ行こうと、
ホテルの車でバス停まで送ってもらった。

そこには定期観光バスの案内があり要予約と書いてあったので、
当日では無理かとも思っていたがすぐに観光バスが到着した。

IMG_2189[1]

バスが到着すると誰も乗っていなかったびっくり!ビックリ!

IMG_2157[1]

この大きな観光バスに、
私たち3人だけの5時間半の貸切観光バスとなり
キャァ~

バスガイドさんの説明付きで、
日本でも有数のパワースポットの榛名神社をはじめ、
群馬の観光名所の榛名湖ではロープウェイで榛名富士に登り、
そして高崎観音を巡る旅になった。

IMG_2102[1] IMG_2144[1] IMG_2115[1]

パワースポットの榛名神社では、
境内に祀られる七福神の像を見つけながら歩くのも楽しみの一つだった。

IMG_2117[1] IMG_2118[1] IMG_2122[1] IMG_2126[1]   IMG_2128[1] IMG_2135[1] IMG_2139[1]

最後の観光地の高崎観音は高さは41.8メートル、
重さは6,000トンのコンクリート作りで、
胎内を肩まで登れるので挑戦したけど足はがくがくで疲れた~

IMG_2167[1] IMG_2170[1]

思いがけずに貸切の観光バスで周遊できて、
よく歩いた楽しい旅になったわwink02

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 家族, 旅行 パーマリンク

伊香保温泉Ⅱ への38件のフィードバック

  1. Sartenada より:

    Awesome place. God statues are real art.

  2. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪

    ご家族3人だけの貸切バス~~!
    オマケにガイドさんまで付いていて
    良い思い出、良い観光が出来ましたね^^
    私もゆっくり~まったり~な温泉旅行したくなりました^^

  3. とんび より:

    何と 3人の貸し切りバスですか
    豪華ですね!!

  4. がんちゃん より:

    偶然とはいえ、貸切とは実にゴージャスですね♪
    白衣観音は関東に居た頃に1回行ったことがあります。大きいですよね!
    後ろ(背中側)に四角い通風口?がたくさんあるのですが、ご覧になりましたか?
    思ったことは「黒いサロンパスがたくさん…」 なんて罰あたりな(苦笑)

  5. 花好き♪ より:

    大きな観光バスの貸し切りで…….
    最高の贅沢ですね♪
    自然を一杯楽しまれたでしょね(⌒‐⌒)

  6. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    定期観光バスが貸し切りバスに!!!ラッキーだけど、素直には喜びにくいですね(笑)
    高崎には四年以上も暮らしてたのに観音様へは行った事が無いです(^^ゞ 
    前橋、高崎には公共の温泉施設も多くリーズナブルに温泉が楽しめますよ。

    • 昔の乙女 より:

      ピンポーン
      ガイドさんがいろいろ説明してくれるので、
      疲れても寝にくかったわ(苦笑)
      でも忘れられない思い出になったわよ。

  7. pearl より:

    おはよう御座います。
    伊香保温泉は、九年前に行きました。
    お友達が群馬の高崎にいて
    一緒に行き案内して頂きました。
    温泉が良かったですね。
    バスが三人で五時間も貸切凄いですね。

  8. aya2149 より:

    大型バス貸切ですか?最高でしたね。
    舘山寺温泉にも宿泊客専用の周遊観光バスがありますよ・・・・季節によって行き先が変わるようです。
    都会にお住まいなので自然は最高だったことでしょうね。

    • 昔の乙女 より:

      ゴールデンウィークの前だったので、
      ホテルも空いてて快適だったわ。
      ロープウェーからの景色もよく、
      癒されて帰ってきました(・ω・)ノ

  9. coffeebeans より:

    ガイドさん付きのバスでゆったりと観光♪ ラッキーでしたね♪
    観音様の中は上れるのですね。
    内部は随分と急な階段だったのでは!?!?

  10. 洋子 より:

    3人でバス貸し切りはなかなか無い
    体験でしたね~!
    他所様に気がねなく、のんびりと
    過ごせたことでしょうね(^_^)

  11. abend より:

    こんばんは。
    貸切とは良いですね^^
    こちらの七福神はご利益ありそう^^

  12. pikao より:

    こんばんは^^
    観光バスを家族で貸し切り しかもガイドさん付きで5時間も☆♪ 
    すごい思い出になりましたね(*^0^*)~♪

  13. amabile より:

    おぉ~!観光バスを家族貸切で贅沢な旅になりましたね!良かったですね~(●^o^●)ノ

  14. kanaconnie より:

    貸切バス!!ラッキーでしたね。
    やっぱり乙女さんは何か強力なものをもってます!

  15. slecfarm より:

    大型バスの貸切なんて、贅沢でしたね~!(^^)!

  16. kerocatcyan より:

    素敵な思い出の旅になられたのでは。

  17. キース より:

    貸切でリッチな気分だね~
    伊香保から高碕まで5時間半!
    天気も良いし中身も濃い旅路となったね~

  18. こんにちは
    伊香保は行きたいところの一つです
    温泉がいいらしいですね観光も楽しそう
    ご家族3人で大きなバスにガイド付き
    お休み前なだからでしょうか、いい思い出になりましたね。

コメントを残す

