温泉へ行ってきます

伊香保温泉へ向かってま〜す。

20140425-124937.jpg

iPhoneより

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

温泉へ行ってきます への16件のフィードバック

  1. キース より:

    伊香保の記事楽しみにしてるよ!
    列車もかっこいいね!ヘッドマーク雰囲気でてる!

  2. とんび より:

    ゆっくりと 温泉・お料理を楽しんできてくださ~~い!
    ぽち!

  3. flecflec より:

    伊香保温泉かー。いいなー。

  4. slecfarm より:

    まあ!石段新しくなったんでしたっけ?まったりゆっくりしていらして下さいね~(^^)/

  5. ◯◯泰男 より:

    いつも思うんだけど、この列車かっこいいよね

  6. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    温泉と美味しい御ちそうに大満足中でしょうか!!(*^。^*)

  7. pikao より:

    こんにちは^^
    伊香保温泉いいですねぇ☆♪
    同じ群馬の草津と並ぶ横綱級の♨ 満喫してください(*^0^*)~♪

  8. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    伊香保で温泉三昧・・・癒されてきてください(^_-)-☆
    単身赴任で近くに住んでた事あるんですが伊香保の湯に入ったことがありません(^^ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中