4月 2回目の当選 ☆彡

大塚製薬の大麦生活 大麦ごはんが当選し、
1食150g×30個が届いた
嬉しい~

IMG_1942[1]

箱のまま電子レンジで約2分間温めるだけで、
炊きたての糖質コントロールされた身体に優しいご飯が食べられるのだ。

 

食べてみると思ったより柔らかくてもっちり感もあり、
私的にはもう少し固めのご飯の方が好きだけどね 笑い

大麦ご飯

30食もあるのでお友達にもおすそ分けし、
試食してリピーターになってもらって売上向上に貢献するわね

ありがとう

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 懸賞 パーマリンク

4月 2回目の当選 ☆彡 への14件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    当選おめでとうです\(^o^)/
    私も乙女さんの運の良さを
    少しわけて欲しいです。

  2. pikao より:

    おはようございます^^
    またまた当選☆ おめでとうございます☆♪
    麦ごはん30食分ですか 昔より美味しくなってるんでしょうネぇ
    健康には麦ごはんがいいんでしょうけど…
    pikaoは美味しくないイメージ強すぎて食べてません^^v

  3. kanaconnie より:

    乙女さん、また当選ですか~\(◎o◎)/!
    引き寄せる力が強力なんですね。

  4. とんび より:

    糖質コントロール・・・・・
    そのような食事が有るのですか??

  5. 花好き♪ より:

    麦ごはんですか?
    昔食べたけど~美味しかった思い出がないです。
    色々と手が施してあるんでしょうね。

  6. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!また当たりですか!!! そのくじ運私にもおすそ分けを。。。
    大麦ごはん・・・麦なのに美味しそうですね。

  7. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    30食分も当選!昔の乙女さんくじ運が
    強いですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中