当選!!

ユニカフェからストロベリーケーキと、
コーヒー2種の飲み比べセットが送られてきた。

飲み比べてケーキとよく合うコーヒーはどちらかをこたえるのだ。

IMG_1746[1] 

ゆっくり味わってhot_ca
アンケートの回答するから
待っててね

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 懸賞 パーマリンク

当選!! への16件のフィードバック

  1. pearl より:

    こんばんは。
    乙女さん また当たったのですか
    、くじ運が凄いですね。
    おめでとう御座います。

  2. とんび より:

    よく 当たりますね~~!

    応募しないのだから・・・当たるわけないですね!

  3. coffeebeans より:

    ケーキもプレゼントなのですね♪
    楽しい企画ですね。

  4. pikao より:

    こんにちは^^
    え~またぁ~当選ですか 
    ホント良く当たりますね☆♪ しっかり回答してあげて(*^0^*)~♪

  5. haw小太郎 より:

    どちらがケーキに合いましたか??
    私はまろやかな方がいいけど、乙女さんはどっちかなあ~?
    ケーキがすご~く甘いとこくのある方がいいかも・・・?

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    良く当選しますね!!!私も当選の言葉聞きたいです(笑)

    • 昔の乙女 より:

      応募するのは楽しみなんですもの\(^o^)/
      でもシッカリした企業のだけ申し込んでるのよ。
      だって個人情報を悪用されると困るし、
      宣伝メールが届くのは迷惑ですもの。

  7. abend より:

    こんばんは。
    当選って良い言葉ですよね。うらやましいわ。

コメントを残す

