皇居の通り抜け

何時間待つのかな〜

20140405-102248.jpg

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

皇居の通り抜け への11件のフィードバック

  1. naminoriyukki より:

    TVで見ました!凄い人ですね(^o^)

  2. こんにちは
    これTVニュースでやってました
    アナウンサーが今からきても入れませんと言ってた、人気なんですね。

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    長蛇の列 それだけの価値があるから並ぶのでしょう☆♪
    何時間待つかわからないで待つってpikaoには考えられませんねぇ(笑)
    頑張ってください^^v

  4. asobo より:

    元気な乙女さん、ステキです。
    ぼくは朝の洗濯物をこれから干すところです。
    きょうは通り抜けの様子を中継してもらえるのかな?
    楽しみです。

  5. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    3時間待ちですか(@_@;)
    凄いですね。大阪の造幣局の通り抜けも賑わいますが
    行列にはならないです。

  6. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    昨日テレビで大勢の人が並んでるの見ましたよ!!本日も相変わらず多いようですね。
    気温が低く成ってます。風邪などひかぬよう気を付けてください。この記事スマホから実況中継ですよね(*゜▽゜)ノ

コメントを残す

