2014年 株主優待品③

マクドナルドから、
バーガー類・サイドメニュー・ドリンクセットのシート6枚が、
1冊になった優待券が届いた。

対象商品の変更がありナゲットやマックシェイクもOKで、
孫がいつも注文するハッピーセットも利用可能になり喜ぶわ
嬉しい~

teninani01

IMG_1693[1]無題

今回は有効期限に注意するわわぁ~い

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2014年 株主優待品③ への8件のフィードバック

  1. とんび より:

    応援 ポチ してきたよ

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    消費税upのあとの優待券は嬉しいですね☆♪
    有効期限は半年間のようで 
    9月30日23:59までに使い切ってください(*^0^*)~♪

  3. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    マック、時々無性に食べたくなって
    ドライブスルーにて、スマホのクーポンを使い購入します^^
    色んなバーガー食べたけど
    やっぱり、てりやきバーガーが食べ易いかな?
    9月末まで、随分あるのでまだまだ使えるわね^^
    ところで・・・↓ 花粉症!今は檜らしいんですが
    例年になく惨い事になっています!><。。。。

  4. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    マクドの割引クーポンは良くみますが、殆ど使った事がありません(^^ゞ それだけマクドは利用してないって事なんですけどね。
    今回は期限ぎりぎりにならないようご注意を・・・(*^^) 

  5. tiara より:

    今日広告に、マクドナルドのクーポン券が入ってました。
    いつものようにちぎって、ホチキスでとめましたよ。
    9月までだから、まだまだ使えますね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中