ぎりぎりセーフ

春休みになり孫から食事に行こうとお誘いがあったので、
いつものように孫の大好きな
すしざんまいへ。

IMG_1661[1] IMG_1660[1]

食べ終わると定番のコースのゲームセンターで、
アイカツゲームを。

お行儀よく順番をきちんと守って、
待ってる姿もみんな可愛かったわよ。

IMG_1664[1]

マクドナルドの優待券が3月末までだったのを思い出し、
期限切れで無駄にしないでよかった!

IMG_1665[1]

 

 

s-sakura

サクラも満開になりベランダから下に咲いてるサクラの写真を撮ったが、
見下ろしたサクラより見上げるサクラの方が青空に映えて数段も綺麗だったわ。

IMG_1761[1]

IMG_1750[1]

 

読み終わったら
応援のクリック
をお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

ぎりぎりセーフ への23件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    そういえば以前にもマクドナルドの優待券が期限ぎりぎり…という話を伺った気が。
    普段あまり行かれないんでしょうか?
    私はマクドナルドのヘヴィーユーザーなので(“スーパーサイズミー”を体現しています^^;)
    頂いたら即刻使っていると思います(笑)

  2. 匿名 より:

    確かにバックが土色より青色のほうがきれいに見えますものね。

  3. 花好き♪ より:

    お寿司美味しそう♪
    お寿司ってついつい食べ過ぎるって事ないですか?
    桜も綺麗咲いて もう満開ですね♪

  4. とんび より:

    やはり 桜は青空とともに 見上げる方が より素敵ですね

  5. tiara より:

    すしざんまいへ行ってるんですね。
    ゲームセンター、小さい子何だか一生懸命にやってますよねぇ。
    桜 こちらも綺麗でした♪

  6. 洋子 より:

    見ただけでお腹いっぱいになりそうな
    寿司ネタの量ですね!でも、酢飯ってさぱりしてるから
    ペロっといけちゃうのかもしれませんね(^u^)
    関東も一気に桜が見ごろになりましたよね!
    今週はたっぷり楽しんでおきたいですね❀

  7. kanaconnie より:

    お寿司、いいな~。
    美味しい握りずしをたべたくなりました。
    本当だ!見上げたほうがきれいですね。

  8. slecfarm より:

    いつも美味しそうです!調べたら神奈川には中華街に1店舗あったんですね。今度行ってみます(^^)/

  9. ◯◯泰男 より:

    あるある、、、気がついたら期限切れてて捨てなきゃいけないのね。
    間に合ってよかったですね。

  10. pikao より:

    こんにちは^^
    サクラ満開ですね☆♪
    消費税up前のすしざんまい まさに寿司三昧美味しそう☆
    アイカツカード 「たまき」も集めてますョ♪
    マクド 期限内で有効活用…良かったです(*^0^*)~♪

  11. coffeebeans より:

    こんにちは。桜が満開ですね!週末まで咲いていてくれそうですか?
    私の住んでいる地方では桜の見ごろは今週末あたりかなあ?
    「アイカツ!」ほほ~ぅ、こんな可愛らしいゲームがあるのですね~。
    ゲームセンターっていうとクレーンゲームとかプリクラとか
    あとは男の子が好きそうなものばかりだと思っていました。
    皆きちんと並んでまってるのですね。可愛いですね♪
    この記事を読んだら私ってばお寿司が食べたくなってしまいました!
    主人を説得してみようかしら???

  12. aya2149 より:

    東京も桜満開らしいですね。浜松は昨日・今日の強風で散り始めた桜もありましたよ。
    今日アップした私のブログではフラワーパークに昼桜と昨日撮影した同じ場所の夜桜を一気に掲載していますので見て楽しんでね。

コメントを残す

