ポカポカ陽気Ⅱ

昨日よりも暖かいポカポカ天気になり、
サクラの開花にはちょっと早いと思ったが、
甥の子供が遊びに来たので飛鳥山へお花見に行って来た。

ステージが設けられダンスなどの催しが行われて、
大勢の観客が楽しんでいた。

IMG_1725[1] IMG_1728[1]

IMG_1738[1] IMG_1740[1] IMG_1724[1]

子供はサクラよりも児童公園の方が気に入って、
ニコニコ顔で嬉しそうにずーっと走り回ってて楽しそうだった。

IMG_1733[1] IMG_1735[1] IMG_1734[1]

1 2 3

何もしないのにお供をしていた私の方が疲れちゃったけど、
可愛い笑顔を見られて楽しい一日を過ごせたわ。

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]_thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

ポカポカ陽気Ⅱ への20件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    お花見シーズンですね♪
    小さな子供は見ているだけで楽しい(…追いかける責任がなければ・笑)
    今日でなくてよかったですね、静岡は嵐のようでした。

  2. asobo より:

    元気なおまごさんとの花見、えねるぎーがいりますね。
    そういえば、孫が来るとうれしい、帰るとほっとするともいいますね。
    でも、乙女さんはまだまだお若いでしょう。
    雨も上がって、あすは明るい陽射しのもとで桜が楽しめそうですね。

  3. 花好き♪ より:

    お天気の日は家の中より外ですね♪
    チビッ子ちゃんのお伴はつかれますね。
    賑やかな お伽の国のようですね♪

  4. coffeebeans より:

    もうすっかり重い上着よさようなら~の季節♪
    飛鳥山の桜の見ごろはまだ先のようですが、たくさんの人で賑わっていますね。
    やっぱり男の子には桜よりも電車かな?

  5. がんちゃん より:

    こんにちは。
    わあ!飛鳥山は相変わらずすごい人出ですね。
    甥っ子ちゃん、もう歩いておられるんですね…びっくり!
    デッドマン・ワンダーランドの続きも実はちょっと気になっています。
    コミックスを読んだ方が良いのかな…

    • 昔の乙女 より:

      お土産に海外向けのデッドマン・ワンダーランドの本を持って来てくれたのよ。
      アニメ放送があった時に深夜テレビを録画してみたけど、
      面白さが分からなかったわ(ナイショネ)

  6. saganhama より:

    こんにちは(^o^)
    お天気が良くて皆さんお外へ誘い出されたようで、彼方此方賑わってたようですね。子供の笑顔には私も癒されてますよ(^-^)
    今年も桜の名所、飛鳥山には行けなかったなぁ~~(残念)

  7. おはようございます
    こちらより関東の方が桜満開の便りが早いですね
    孫からもお花見の様子送ってきました。

  8. harubocchan より:

    素敵な児童公園ですね〜。
    電車もあって子どもたちもテンション上がりますよー。

  9. ◯◯泰男 より:

    暖かくなると外へ行きたくなりますものね。
    一年で一番外が気持ちいい時期ですね。

  10. pikao より:

    こんばんは^^
    ホント暖かくなりましたんね☆♪
    飛鳥山の桜は3分咲きってとこですか・・・
    男の子は電車のほうがいいですね♪
    お疲れさまでした(*^0^*)~♪

    • 昔の乙女 より:

      今日は昨日の温かさが嘘のように
      冷たい┆┆┆☂┆┆┆が降ってるわ。
      児童公園ではテンションが上がりまくってて、
      動き回ってる姿を見てるだけでも疲れたもの(苦笑)

コメントを残す

