ポカポカ陽気

今日は穏やかな陽気で、
今の気温は21度!

高輪プリンスホテルへ用事があって出かけたら、
サクラの満開にはちょっと早かったけど、
ホテルの庭園にはお花見用の桟敷席が準備万端に整っていたわ。

 IMG_1716[1] IMG_1708[1] IMG_1703[1]

 IMG_1713[1] IMG_1709[1] IMG_1702[1]

庭園の手入れも行き届いて、
都心とは思えない静寂な空間だった。

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163222
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

ポカポカ陽気 への20件のフィードバック

  1. abend より:

    こんばんは。
    この提灯があると花見って感じがしますね^^
    ホテルでお花見ってなんか豪華^^

  2. 花好き♪ より:

    綺麗な庭ですね♪
    日曜日は┆┆┆☂┆┆┆かも……
    さくら泣かせの雨にならなければいいですね。

  3. とんび より:

    明日の日曜日は・・・雨模様では?
    桜の季節は 早く終わりますね
    此方は もう散り始めましたよ

  4. mako より:

    こんにちわ~
    春爛漫ですね、桜も見ごろで土日は凄い人出では?
    ホテルの庭園は、手入れが行き届いて素敵ですね

  5. がんちゃん より:

    ホテルのお庭は本当に綺麗ですよね…
    所用で椿山荘に行った時に思わず冒険した覚えが(笑)

  6. 21度はあったかいですよね。
    1週間前に雪が降ったこちらとは大違いですなぁ。

  7. kanaconnie より:

    お花見シーズン到来ですね!
    ホテルの桜もきれいだろうな~♪日曜日は雨の予報・・・お花見できるかな?
    賑やかな桜もいいけど、静かに楽しむ桜も好きです。

  8. Pu'uwai より:

    ホテルでお花見してみたいです。
    美味しいもの食べて、桜を見て、至福の時になるでしょうね。

  9. ◯◯泰男 より:

    こっから早いよね、汗出るまで暑くなるの。
    そうなっちゃうと北海道に暮らしてて良かったと思うのですよね

  10. saganhama より:

    こんばんは(^o^)
    春爛漫の陽気でしたね。明後日は春の嵐になるとか!!?? 毎年そうですがソメイヨシノが開花するとお天気が不安定になりますね。
    来月の5、6日が市民桜祭りです。keroも実家から帰ってくるので楽しみたいと思います。

    • 昔の乙女 より:

      明日の予報は雨ですものね。
      満開になるのはまだ数日かかりそうね。
      お留守番をしっかりしたので、
      keroさんと仲良くお花見を楽しんでね(^_-)-☆

コメントを残す

