最近の当選品

身体に優しい当選品でうれしいな~

IMG_0609[1]

IMG_1690[1]

常盤薬品工業さん伊藤園さんサンキュー

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 懸賞 パーマリンク

最近の当選品 への20件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    籤運、本当にお強いですね!
    と、行動しないくせして羨ましがる私(笑)
    どちらも身体に良さそう♪

  2. とんび より:

    よく当たりますね
    しかも 良いものが・・・!
    ぽち!

  3. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    どんどん新製品が集まってきますね。

  4. Misa より:

    こんばんは~☆
    私も伊藤園の野菜ジュース飲んでいます!
    重いし安いからamazon購入ですが・・当選なんてすごい!!!
    サンプル百貨店のイベントも楽しく拝見しました。
    乙女さんはモノを掴む運がとてもあるのでしょうね♪

  5. saganhama より:

    こんばんは(^o^)
    またまた・・・・・また当選ですか!! 運の強さを分けて貰いたいです。
    1日分の野菜ジュース良く飲みますが、効果は実感してません(苦笑)。

  6. kanaconnie より:

    またまた当選!!もってるな~♪
    プラセンタ…またまた若返ってしまいますね~。

  7. pearl より:

    乙女さん
    クジ運が良いのですね。
    おめでとう御座います。

  8. pikao より:

    こんにちは^^
    これ全部当たったんですか おめでとうございます☆♪
    それにしても乙女さんはよく当りますね☆☆☆ 何で?

  9. tiara より:

    ご当選おめでとうございます!
    当選すると、うれしいものですよね♪
    次は、何に出そうかなぁ~っとか楽しみになりますよね。

  10. tae1 より:

    こんにちは。
    いつも思いますが乙女さんくじ運強いですね^^
    私は全くダメなんですよ^^;

コメントを残す

