蕎麦つゆ

陽気もよくなりお蕎麦が美味しい季節になったので、
いつも利用しているちょっプルで
キッコーマンの蕎麦つゆを購入した。

薄める必要がないストレートタイプなので、
そのまま使えるのが便利だわ。

IMG_1588[1] お蕎麦

12本入りで定価が3,150円だが、
お試し価格の送料込みで1,280円で買えて嬉しいな。

もちろん昼食はお蕎麦にしたわよ嬉しい~

IMG_1593[1]

出汁も効いてて、
300mlの量のボトルなのも使いやすく気に入ったけど、
我家だけで使わずにおすそ分けが多いから、
もう5本しか残ってないのでかえって高くつくかもねキャァ~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

蕎麦つゆ への22件のフィードバック

  1. pearl より:

    こんにちは。
    此れから、お蕎麦の美味しい時期になりましたね。
    そのまま使えるのが魅力ですね。
    天ぷら美味しそうですね。

  2. おはようございます
    そろそろ暖かくなってくると冷やした蕎麦の季節ですね
    出汁つゆは蕎麦だけでなくそ~めんやほかに何にでも使えるでしょう。

  3. とんび より:

    お昼には 専ら そばを食べていますよ
    もっとも あったかいソバですけどね
    小麦粉製品よりは 炭水化物が少ないらしいので・・・(ほんとかな)
    ぽち

  4. tiara より:

    蕎麦つゆですか。これからいいですね♪
    お裾分けしてしまったんですか、また買えばいいのかな?
    お安く手に入るんですねぇ。

  5. pikao より:

    こんにちは^^
    一気に暖かくなって・・・ざる蕎麦の季節
    茄子の天麩羅 いい色出してます ゴックン

  6. ◯◯泰男 より:

    そろそろ冷たいめん季節なんですね

  7. 洋子 より:

    たっぷりの美味しそうな天ぷらの方に
    ついつい目が行ってしまいます(^。^)
    ストレートタイプは手間いらずで良いですね。

  8. kanaconnie より:

    天ぷらもおいしそう♪
    おすそ分けの分笑顔がいただけるから収支はとんとん・・・ですね(^_-)

  9. 花好き より:

    美味しそうですね♪
    急にお蕎麦が食べたくなりました(*^-゚)v ♪

  10. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    蕎麦が大好物で今は暖かい蕎麦に辛い大根をたっぷり
    かけて、夏は冷たいのに同じく大根をたっぷりかけて
    食べます。年中、蕎麦です。便利な蕎麦つゆがあるんですね。

  11. asobo より:

    そば、大好きです。
    ストレートタイプというのがいいですね。おいしそうな天ざる、
    お腹が空いてきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中