お墓参りの帰りに

お彼岸の中日にお墓参りへ行って来た。

お墓A

お参りの帰りに2か月前に行って気に入ったので、
スーパー銭湯のバリスパへ寄ったら・・・

ガーン

雰囲気がよかったので気に入っていたのに、
5日前に閉店になっててHPで調べて行けばよかったわうう~

IMG_1615[1]

仕方なくブラブラ歩いていたら他の桜はまだ蕾が固いのに、
種類が違うのかこの桜並木だけ綺麗に咲いてて、
ちょっと得した気分になったわ。

IMG_1620[1] IMG_1622[1]

お腹もすいたので初めてのVOLKSへ。

オニオンソースのカットステーキと、
食べ放題の焼き立てパン・サラダバー・選べるスープ・ドリンクもついて、
1,590円で満腹になりお得感があったわよ。

牛のステーキ皿も可愛いでしょ?

IMG_1639[1]

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]_thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物 パーマリンク

お墓参りの帰りに への28件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんばんは^^
    お参りご苦労様でした 桜並木満開でお得感ありましたね☆♪
    予定してたスーパー銭湯・・・どうしたんだろう?
    大阪にいた時はVOLKSよく行ってました この鉄板覚えてますョ
    焼き立てパン食べ放題いいなぁ~(*^0^*)~♪

    • 昔の乙女 より:

      ソメイヨシノではないけど満開の桜並木は感動ものだったわよ。
      VOLKSは初めて行ったけど、
      食べ放題の焼き立てパンは美味しかったけど、
      残念ながら私にはお替りは難しかったわ(><)

  2. brown30 より:

    桜キレイですね。九州はソメイヨシノ(かな?)ぼちぼち咲き始めましたよ~。
    週末に東京へ行ってきました。
    乙女さんのブログに載ってた「寿司ざんまい」を見つけて感動しました。
    こっちにはないので・・・

  3. terumame より:

    記事を拝見して
    スーパー銭湯~ 厳しい展開なんだなぁ~て思いましたが、

    一方で
    祖先の方々への想い、美味しいお食事と天気~
    この時期って家族というものを改めて考えられるタイミングなのかもしれません。
    いい1日だったように思えます。

  4. とんび より:

    「スーパー銭湯」 流行だと伺いましたが・・・
    閉店でしたか!

  5. haw小太郎 より:

    あのスパ、閉店ですかあ~@@;  面白そうだったのに・・・
    けど、1度でも行けて良かったかも?
    お肉も美味しそうだけど、サラダも美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ

  6. slecfarm より:

    サラダのお豆が色鮮やかでおいしそう(^^)/

  7. ◯◯泰男 より:

    わたしも行きました。
    猛吹雪の日に。 墓地自体が雪で埋もれてまして、お墓に近づくだけで息があがりました。 もう、お墓掘り起こす気力もなく手を合わせてきましたけど、、、。 怒らないでねって、願いながら。

  8. amabile より:

    お墓参りお疲れさまでした^^
    スーパー銭湯は残念でしたけど、きれいな桜と美味しい食事ができて良かったですね。ご先祖様からのお墓参りのお礼?!(*^^)v

  9. pearl より:

    こんばんは。
    お墓参りお疲れ様でした。
    スーパー銭湯の閉店は残念でしたね。
    でも、綺麗な桜が観られたり
    美味しいお肉、焼きたてのパン(クロワッサン)私の好物✩✩✩。
    私も頂きたいです。

    • 昔の乙女 より:

      そうね。
      満開の桜を一足早く見られて嬉しかったわ\(^o^)/
      焼き立てパンは美味しかったけど、
      食べ放題でもお替りは出来なかったわ(><)

  10. 花好き より:

    スーパー銭湯は残念でしたね。…..
    桜綺麗に咲いてますねo(・_・= ・_・)o
    花見て!美味しいお食事頂いて最高ですよね!!(~▽~@)♪♪♪…

  11. kanaconnie より:

    桜並木!!こうして並んでいると圧巻ですね。春だわ~♪
    焼き立てパン、いいなぁ。

  12. tiara より:

    お墓参りされたんですね。
    スーパー銭湯、残念でしたねぇ・・・。
    でも 桜並木と美味しい食事にありつけてよかったですね♪

  13. saganhama より:

    こんにちは(^o^)
    今はお墓参りの時ですよね。相方のお袋さんが入院・退院・自宅介護、の末、亡くなったので我が家のお墓参りは一段落してからになりそうです。
    スーパー銭湯人気も陰りが出て来たのかな?我が街のそれらは今でも賑わっているんですけどね。
    VOLKSのお皿変わってませんね!!!
    桜の本命ソメイヨシノも来週には開花するのではないでしょうか。今年も花冷えは有るんだろうなぁ~~雪だけは止めて欲しい。。。(笑)

    • 昔の乙女 より:

      看病 お疲れさまでした。
      寂しくなるわね。
      keroさんの疲れが溜まっていると思うので、
      ゆっくり休むように伝えてくださいね。
      私は初めてのVOLKSだったので、
      焼き立てパンと牛のステーキ皿がよかったわ(^0^)v

  14. michitamoyan より:

    私も昨日はお彼岸参りのハシゴで2軒、その前々日も2軒と、忙しく走り回っていました。
    風は強かったものの天気は最高でした。
    でも、何処の墓地に行っても、桜・コブシ・モクレンの花も未だ蕾のまま ・・・・ 残念でした。
    古希を迎えたいま墓前に立つと、個人との想い出や、故人が生前なし得なかったことの無念さを思い出し、改めて健康である自分の進むべき生き方を、決断した次第です。
    「想い出をたくさん残すぞー!」 と、本人が宣言しています。(笑い)

    • 昔の乙女 より:

      お天気だったけど風が強かったわね。
      お参りすると気持ちが楽になるのよね。
      いろんな種類があるんでしょうが、
      ここの桜並木は満開で綺麗だったので、
      一足早く楽しめてラッキー(^0^)v

コメントを残す

