春をみつけた

買い物の途中で見つけた春🌸🌸

20140317-125350.jpg

iPhoneより

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

春をみつけた への23件のフィードバック

  1. Sartenada より:

    Gorgeous photo, so beautiful.

  2. がんちゃん より:

    こんばんは。
    うわ~綺麗!お花見を楽しむ季節がやっと来てくれましたね♪
    ああ、散策したい。。。

  3. haw小太郎 より:

    東京も、もうこんなに咲いているのですねヽ(´▽`)/
    こちらも昨日はとっても暖かかったから、さくらも開花し始めたかもしれませんね。
    庭のサクランボの木も、一気に花が咲きました。
    家の中に閉じこもってないで、公園にでも行ってみなくては・・・
    気分も春ルンルン♪♬になれそう~ヽ(*´∀`)ノ

  4. 洋子 より:

    青空にこの柔らかい色が
    春~って感じがします!
    関東の春ももうすぐそこまで来てますね~。

  5. kanaconnie より:

    やっぱり桜はいいですよね~♪
    見事に咲いて・・・嬉しい気持ちになります。
    いよいよ春本番ですね!!

  6. 花好き より:

    青空に綺麗に映えてますね~(✿ฺ^-^✿ฺ)

  7. ◯◯泰男 より:

    もうそういう時期でしたね。
    花の季節はやっぱりいいな

  8. とんび より:

    此方も ソメイヨシノ・・・開花宣言ですよ
    私が勝手にですけどね
    今日のブログにアップしま~~す

  9. TokyoTimeTravel より:

    春が早く来たんですね!
    仙台は、梅もまだ咲いていません。

  10. 梅だと思ったら桜ですね
    まさしく春、あと10日もしたら全部満開になりますね。

  11. slecfarm より:

    青空に映えてますね(*^_^*)

  12. saganhama より:

    こんにちは(^o^)
    これは桜でしょうか? 来週にはソメイヨシノも開花するでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中