花粉の季節がやって来た

暖かくなり春の訪れとともに、
花粉症の私にとっては辛い季節の到来だ。

昨日からクシャミが止まらず、
これが数か月続くのかと思うとうんざりだわ。

ティッシュ

昨年は売り切れて買えなかったので、
今年は早めにスプレー式の花粉除けを買って来た。

IMG_1506[1]ionblock

シュッとスプレーするだけで顔全体をコートして、
鼻だけでなく目にも花粉を寄せつけないのが嬉しいわ。

どうぞ効果がありますようにお願い

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 健康 パーマリンク

花粉の季節がやって来た への17件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    吹きかけるだけで花粉避けできるなんて、優れものですね!
    カードタイプといい、いろんな花粉症対策グッズがあってビックリです。

  2. kanaconnie より:

    私もこれ!買ってきました~。効くといいですね。

  3. coffeebeans より:

    私は花粉症じゃない!と思っていましたが、先週末は鼻水だらだら
    鼻の奥が痛くて。もしや私もとうとう花粉症に・・・!?!?
    花粉症で悩む主人はすでにガッチリとマスクでガードしています。
    マスクじゃ目が防御出来ないから、この商品は主人に薦めたいですね。
    これは人気商品なんですね!早めに買わないと手に入らないかもしれないですね。

  4. とんび より:

    効果が有って欲しいですね
    ぽち

  5. slecfarm より:

    私も使っていますけど・・・(^_-)飲み薬と併用しないと、ですかねー(^_-)

  6. ○○泰男 より:

    あらまぁ、、、、おだいじに

  7. 私は今まで花粉は怖くなかったのに今年はだめ
    家内と毎日泣いています。

  8. harubocchan より:

    なんだか効果ありそうですね〜。
    うちの息子はアトピー性皮膚炎と診断されて特にスギ花粉のアレルギー数値が高いとのことなので、これからの季節は気が重くなります。
    このスプレー、買ってみようかな〜。

  9. amabile より:

    花粉症、お大事にしてくださいね。

    ↓ RSP 楽しまれましたね!いろんな製品があるんですね~。
    見かけたら買ってみよう・・・と思ってしまいました(笑)

コメントを残す

