第44回 【RSP】inお台場 ③

ブース会場の体験コーナーで、
HSC COLLAGENさんのリフト効果がある、
塗るサプリBeautyを試してみた。

顔の片側だけスプレーして乾かすと初めはツッパリ感があったけど、
周りにいた人がビックリした顔で見ていたので、
鏡を見たら確かに片方の顔がリフトアップしていた。

速攻で効いて26時間も保持すると聞き、
お試し価格で販売していたので即お買い上げ
!a

IMG_1483[1]

もちろん反対側の顔にもスプレーしてもらったわよwink02

一箱に小袋が3個入りだったので百均のアトマイザーに詰め替えて
洗顔後に化粧前のトリートメントとして使ったり、
メイク後にシュッとスプレーして使ってるわ。

IMG_1492[1]IMG_1494[1]

主人の感想は口角が上がってるだってキャァ~

 

お土産に頂いたCCクリームは、
肌をコントロールして綺麗に魅せる下地クリームで、
塗るサプリシリーズだから益々フェイスラインも引き締めてくれそうで楽しみだわ。

IMG_1497[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc037911632
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 買い物 パーマリンク

第44回 【RSP】inお台場 ③ への17件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    効果てきめんとは…うむむ。気になります。
    急に顔の印象が変わったらビックリされそうですね^^

  2. kako より:

    こんばんわ
     おひさしぶりです。
      わたしもぜひ購入したいわw
       化粧品開発は 日々進歩してるのね

  3. そのちゃん より:

    速攻で効くのが魅力ですね!
    リフトアップは女性の永遠の憧れです♪

  4. coffeebeans より:

    塗るだけで・・・即効性がある・・・すご~く魅かれます。
    顔がリフトアップしても「だからどうした」な顔のあたくしですが、
    興味津々。ものすごく試してみたい!
    いざというときに(いざというときがあるのか!?)こういう商品を知ってると
    イイですよね。
    楽天でお試しサイズのを見つけたので買っちゃうかも!

  5. kanaconnie より:

    口角があがる、しかも塗るだけで・・・!!
    素晴らしいじゃありませんか!!

  6. 洋子 より:

    周りで見ている人もビックリな
    即効性と効果があるとは!すごいです!

  7. flecflec より:

    口角を上げる」のは結構難しいです。銀行の新人研修でこの訓練をしていると聞いた。私はできないからこのスプレーをいつも口のまわりにスプレーしないといけないなあ。

  8. slecfarm より:

    乙女さん、それ以上美しくなってどーするんですかっ(^^)/

  9. ○○泰男 より:

    わたしも参加してみたいけど大都市じゃないと無理そう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中