お試し価格で

お店に並んでいる商品が半額から3分の1で試せるちょっプルを、
最近では化粧品や食品などの買い物に利用している。

一箱のまとめ買いになるので二人所帯では多すぎるけど、
家族やお友達と分ければ重宝する嬉しいショップだ。

今回はハウス食品のパラッと旨炒めペーストの、
鶏ガラ塩こしょう味・旨さとコクのガーリック味を買ってみた。

IMG_1270[1]

炒め用の油と調味料が一緒になったペーストなので、
これ1本で炒めながら味付けまで出来る油いらずの優れものだ。

メーカー希望小売価格が一箱3,380円が、
ちょっプルお試し費用だと送料込みで980円で、
1本98円とは驚きでしょ?

お料理さっそくガーリック味でキャベツともやしの野菜炒めを作り、

IMG_1273[1]

鶏ガラ塩こしょう味ではブロッコリーとトマト炒めを、

IMG_1279[1]

香辛料が効いてて、
いつもの野菜炒めとは一味違って美味しかったわ。 

ごちそうさま~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

お試し価格で への28件のフィードバック

  1. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    お安く買えるんですね♪
    とっても美味しそうです(⌒‐⌒)

  2. terumame より:

    お~っ すばらしい^^
    これは試してみたい~

    good な情報連携をありがとう!!
    フフフ

  3. tiara より:

    そんなお安い買い方があるんですね!
    本格的な味が、それ1本で味わえる。
    いいですね♪

  4. とんび より:

    ちょっプル・・・色々なものが並んでいますね
    此処で選べば・・・確かに安いです
    ぽち!

  5. 洋子 より:

    1本¥98とはホント激安ですね!
    これなら喜んで分けちゃえますよね~。

  6. pikao より:

    こんばんは^^
    二人所帯でケース買いは多いですね
    かえって高くつくような?
    でも 乙女さんはみんなに分けてあげる太っ腹だから
    感謝されてるでしょう(*^0^*)~♪

  7. slecfarm より:

    ちょっプル?初めて知りました。私も早速お試ししてみます(*^_^*)素敵な情報をありがとうございます(^^)/

  8. flecflec より:

    乙女さんのブログを見て私もチョップルで買い物してみました。毎日飲んでいる健康食品だけど、なくなるたびにチョップルで買い物してもいいのかなあ。1回こっきりですよねえ。2回目からは通常価格ですよねえ。毎回この安い価格で買えれればいいのに。

  9. saganhama より:

    こんにちは(^o^)
    送料込みでこの価格だと実質の商品価格は98円よりもはるかにお得ですね!!!
    炒め物の仕上がり具合が丁度良くて、とても美味しそうに見えますよ(^▽^)/

  10. coffeebeans より:

    乙女さんの作った炒め物がとっても美味しそう~!
    便利な商品ですね~♪
    お試し価格じゃなくてもこの商品を試してみたくなりました。

  11. amabile より:

    安くお試しできるのが良いですね。
    お友達や家族と分けて使ってもらえれば、メーカーも一回で何倍もの広告になりますね^^

  12. kanaconnie より:

    へぇ====!
    そんなに安くなるんですね。試したい商品をお友達と一緒に・・・。
    楽しいし一石二鳥ですね!

  13. ○○泰男 より:

    ちょっプルっていいね

  14. aya2149 より:

    ネット辿ったけど写真の商品にたどりつけませんでした(ーー;)
    私も試したい!!

コメントを残す

