今日のスーパー

金曜日に降った雪の影響で、
スーパーのパン売り場の陳列台は商品がなくガラガラだった。

 シュガードーナツ  バターロール  山食パン  フランスパン  クロワッサン

もう3日も経ってるのに未だに流通が止まっていて、
明日は平常に戻れるのかな~

IMG_1293[1]

IMG_1289[1]

IMG_1287[1]

明後日にはまた雪の予報が出てるし・・・

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: ニュース, 生活 パーマリンク

今日のスーパー への38件のフィードバック

  1. キース より:

    確かに先週は品揃えが悪かったね。
    いつもは当たり前のように店頭に並んでいる商品。
    この日はそれを思い知ったよ。

  2. amabile より:

    今回の大雪、大変でしたね。お見舞い申し上げます。
    これから、野菜なんかも値上がりするんでしょうね・・・
    今後も日常生活への打撃がない事を願うばかりです。

  3. たなちゃん より:

    ランキング見てお邪魔しました
    14日はよく降りましたね
    交通網が雪に弱いようです
    もう降らないようですね
    それでは応援クリックしていきます

  4. ryukyuootayaki より:

    今晩は(*^_^*)
    大雪の影響でスーパーの店頭からパンがなくなるとは大変困りますネ
    早く普段の生活に戻れると良いですネ~♪

  5. pikao より:

    こんばんは^^
    妻の話だと
    こちらは品物が豊富に揃ってるみたい
    ただ
    買い物客の多さにはレジは長蛇の列とか
    また雪かもしれないから買いだめもあるのかなぁ~

  6. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    大変ですね。
    早く元通りになりますように。
    此方には…雪も無く スーパーの写真で驚きです。
    普段雪の少ない所だから それだけの備えがないのでしようね。

  7. tiara より:

    やはり そうでしたか・・・。
    私も雪の次の日、コンビニへ行ったんですけどおにぎりとか主食のものがなかったです。
    少し 田舎の方のコンビににはありましたけどね。
    こんなことがあると、ぞっとしますね。(汗)

  8. harubocchan より:

    被害が大きかったというのがよく分かりますね…
    また大雪は降るのかな?
    被害が少ないことを祈ります。

  9. とんび より:

    そうそう ひょっとすると また雪かも!
    大都会でもこれですから・・・地方はもっとひどいでしょうね

  10. おはようございます
    やっぱり雪の影響なんですね、閉じ込められたところにはどうしてもるんでしょう
    まさかとこんなことになるとは思わず蓄えもしていないでしょうね。

  11. coffeebeans より:

    ニュースでも見ましたが、大雪の影響で大変な事になっているのですね。
    また雪の予報が出ているそうなので、心配ですね。

  12. 洋子 より:

    スーパーのパン、こちらもなかったですね~。
    マックもパンものは出せない、という状態でした。
    また木曜に雪の予報・・・大雪はもう
    勘弁して欲しいですね~!

  13. saganhama より:

    こんばんは(^o^)
    我が街は朝から町中で大渋滞が発生し!!コンビニ、スーパー、ドラッグストアーの食品が一気に消えそうな勢いで減ってます。ニュースにならないけど神奈川の県央地区の被害もかなりひどいと思います。
    明日からの雪予報外れて欲しいです。連日の雪かきでクタクタですよ(^^ゞ。住宅街の道路の両脇には雪の壁が出来て、車はすれ違う事が出来ません。今日に成ってやっとゴミ収集車が廻ってきました。

  14. kanaconnie より:

    お店で焼いているパン屋さんにはパンがありしたがスーパーは空っぽでした。
    夕方の店内では「チラシ掲載の本日の特売品がただいま到着しました」と放送がありました。
    こんなに大きな被害になるとは夢にも思わなかったです・・・(-_-;)

  15. asobo より:

    パンはほとんどのスーパーでないですね。
    先週の雪の時もパンは不足がちだったから、たくさん勝っている人がいるのでしょう。
    あさってもまた雪らしいから・・・。
    ビーフシチューを作ろうと思っているのに、今日の午後はじゃがいもを求めてあちこちのスパをさがしまわりました。
    たまごはコンビニでやっとみつけました。2パックあったけど、1パックでがまんしました。
    マックも補給が来ないということで早めにしまっていました。

  16. slecfarm より:

    うちの方のスーパーも、牛乳の棚ががらすきでした!

  17. dosannkosann より:

    交通マヒがすごそうです。
    雪の影響で陸の孤島が出てくるとは思ってもみませんでしたよ。

    • 昔の乙女 より:

      車中で3日も過ごしてるなんて今の時代に考えられなかったわ。
      何の用意もなく車に閉じ込められたら、
      体調を崩す人も出るわよね。
      木曜日は積雪量が少ない事を願ってるわ。

  18. abend より:

    こんばんは。
    そちらの方大変そうですよね。
    ヘリで運んでるスーパーもあるし普通に戻ると良いですね。

    • 昔の乙女 より:

      TVで大手のスーパーがヘリコプターで運んでるのをみたわ。
      早く普通に元に戻るといいけど、
      木曜日にはまた雪の予報が出てるし(><)

  19. がんちゃん より:

    凄い状態!高速が使えないとこんなに影響が出てしまうとは…
    徐々に通行止めが解除されているようですが、明日からまた雪の予報。
    いい加減、暖かくなって欲しいものですね。

コメントを残す

