マニュキア?

嫁が貼るだけの簡単ファッションネイルの
Incocoをプレゼントしてくれたのでさっそく貼ってみました。

マニキュア成分100%で作られたネイルシールで、
無地ではなく柄が入っているのが素敵でしょ?

貼って一週間経つが水仕事をしても剥がれず、
説明書によると二週間くらいは綺麗でいられるそうだ。

 IMG_1171[1] IMG_1174[1]

貼るだけで簡単なのにお洒落でしょダンス

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 家族 パーマリンク

マニュキア? への34件のフィードバック

  1. kazuhiro より:

    水仕事しても一週間も持つのって凄いなぁ。

  2. がんちゃん より:

    お~!これだと塗りムラや失敗が無く綺麗に仕上がりますね^^
    マニキュアって結構難しいので、手軽に楽しめるのは嬉しいです。
    画像のデザインは大人の女性って感じで素敵♪

  3. amabile より:

    張ったりはがしたり、気軽に楽しめるのがいいですね^^
    乙女さん、素敵です~。
    おしゃれ心はいつまでも持っていたいですよね♪

  4. saganhama より:

    こんばんは(^o^)
    お洒落をするのは良い事だと思うのですが、ネイルアートには疑問があります。魔女の爪のような長いネイルや必要以上のデコレーションをした方が多い様に見受けますが、それで家事が出来るんですかね?
    これは長さが調節できるから実用的で良いと思いましたよ。でもお値段が立派ですか!それでもネイルアサロンへ行くよりはリーズナブルでは?

    • 昔の乙女 より:

      長い爪では仕事や家事に差し支えるでしょうね。
      これは自分の詰めに貼るシールだから、
      私のような短い爪でもOKなのよ(^0^)v
      プレゼント品なので値段ははっきりしないけど1500円くらいじゃないのかな~

  5. 洋子 より:

    簡単に貼れて約2週間もって
    デザインのバリエーションも豊富というのは
    良さそうですね♪

  6. michitamoyan より:

    こんばんは
    “女心と爪の色”  “女心と厚化粧”
    近所にスッピンで、とても優しそうで可愛い女子高生(2年生?)がいます。
    休日に出掛ける姿(顔)をみてビックリ!
    なが~いまつ毛にクッキリ眉と、濃いアイシャドーで、眼力バッチリ ・・・・・ 怖い~
    なんでそう~なるの?   お爺いには解からな~い (笑い) 

  7. kanaconnie より:

    可愛いですね。シールとは!!
    ネイルサロンに行ったら高いですもの~(>_<)

  8. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    ネイルサロン、今流行ってますね^^
    毎回、綺麗に飾られた爪を見せてくれるお友達がいますが
    素敵だなぁ~と思いつつ、行った事がありません^^;
    これは、簡単で便利~しかも綺麗な仕上がり~♪
    今度探してみます^^

  9. mako より:

    こんばん~~は^^
    爪素敵ですね、簡単で長持ちして
    私も爪少し長めが好きでマニキュアも好きなのですが
    お茶の時は、マニキュアはダメですし、長すぎる爪も・・・・
    お茶がない遊びの時にいいですね^^
    いいお嫁さんですね=*^-^*=にこっ♪

  10. slecfarm より:

    えーっ!そんなおしゃれなものがあるんですね。マニキュア成分なのに、シール。探してみます(^^)/

  11. pearl より:

    こんにちは。
    幾つになっても、
    お洒落をしていたいですね。
    素敵よ♪

  12. tiara より:

    素敵ですね!
    マニキュアって、塗って乾かすのがめんどくさいんですよね。
    それが、シールで貼れるとは画期的です!
    柄つきってところも、うれしいですね♪

  13. 花好き♪ より:

    お洒落~~~♪o(*⌒O⌒)b

  14. こんにちは
    昨日はご迷惑かけましたサイトの不具合でたまにこんなことがあります、
    これだけはこちらではどうすることもできないので。
    きれいな爪接着剤で貼るんですか
    2週間くらいだったら伸びてきた隙間もわからないですね。

  15. とんび より:

    取り除く時は・・・これも簡単なのでしょうか

  16. asobo より:

    おしゃれはいいですね。
    一生ず~っと乙女でいてください♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中