勉強中

本屋さんでiphone入門の本を見つけ、
Google Mapsの使い方が分からなかったので買ってきました嬉しい~

 IMG_1087[1] IMG_1084[1]

目的地までのルートを検索しカーナビのように使う事が出来て、
いろいろと遊べて楽しいオモチャになりそうだわ。

パソコンと同じように不具合が起きた時に、
元の状態に戻せるようにバックアップ機能や、
紛失に備えてiphoneを探せるような機能もあるのを知りビックリ
!

さっそくバックアップを取り、
固くなった頭をフル回転して、
写真の整理や編集の勉強中です 笑い

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

勉強中 への28件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    iPhoneは小さいパソコンみたいなものですものね…
    確かに勉強する必要があるかも。
    それにしても乙女様の向上心はいつもながら素晴らしいです!

  2. Pu'uwai より:

    頑張ってますね。えらいなぁ!

  3. ryukyuootayaki より:

    お早うございます(*^_^*)
    新しいことへのチャレンジ素敵ですネ~♪

  4. amabile より:

    分かりやすい手引書が出版されていて便利になりましたね。
    せっかくのスマホ、使わないと勿体ないですものね。
    楽しんで使って下さいね~♪

  5. dosannkosann より:

    若いなぁ~
    私なんかはじめっから使えないものとあきらめてますもの。
    なので、当分ガラケーのまま替える気はありません(^_^;)

  6. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    Google Mapsのアプリの本が売ってるんですね?
    知らなかった・・・・・orz
    マイターボ君にはナビが無いので
    これを使って、目的地までなんとかたどり着けています^^;
    頑張って覚えてね~(●^o^●)

  7. tiara より:

    奮闘しているようですね!
    私なんて、まだPHSを使っています。
    時代に取り残されている気分・・・。

  8. とんび より:

    まだまだ 勉強ですか
    頭が下がります
    私の頭は錆びつきました

  9. kanaconnie より:

    私も自分の機種の本、買いました~!
    便利なアプリの本とかもあったら欲しいなと思いました。

  10. slecfarm より:

    乙女さんのその勤勉なところを、少しでも学ばなくちゃと反省です(゜o゜)

  11. abend より:

    こんばんは。
    使いこなさないと勿体ないですよね。

  12. aya2149 より:

    あらら携帯の勉強ですか?IPhoneはSDカードが付いていないから大変ですよね。ソフトバンクならフォト保存用のフォトビジョンセットでやってくれますが、容量が少ないので、写真を多様化する方には不便な携帯ですよね。私は電話とメールしか使っていません。カメラは1620万画素になっている携帯ですが、常にデジカメ持ち歩いているのでほとんど使いませんよ。

    • 昔の乙女 より:

      スマホを使いこなすにはまだ時間がかかりそうだわ。
      文ちゃんは立派なデジカメがあり、
      いつも綺麗な写真をアップしてるものね。

  13. こんばんは
    スマホは面白いでしょう
    頑張っていっぱい楽しんでくださいね。

  14. tae1 より:

    こんにちは。
    新しいことをするのは難しいですが
    楽しさもありますよね♪
    頑張ってください!

コメントを残す

