ありがとう

お正月休みで娘が帰ってきた。

お土産は「ただいま」のメッセージ付のケーキと、
遅ればせながらとクリスマスプレゼントのファーだった。 

 IMG_0816[1] IMG_0830[1]

帰宅早々にWordとExcelを教えてもらい、
どうにか出来そうな気がして安心したわwink02

 

夕方、孫が遅くなったけどと主人にはスマホ対応の手袋と、
私には貼るマニュキアを届けてくれた。

IMG_0846[1] IMG_0848[1]

うれしぃー

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 家族 パーマリンク

ありがとう への26件のフィードバック

  1. amabile より:

    にぎやかで嬉しい年末年始になりますね^^
    今年一年ありがとうございました。
    来年も仲良くしてください(@^^)/

  2. mako より:

    素敵なプレゼントの数々いいですね~
    そそ、スマホ用手袋あるんだよね~
    よいお年をお迎えください

  3. coffeebeans より:

    ただいまのメッセージ付きケーキが良いですねえ♪♪♪
    そして素敵なプレゼント達!喜びイッパイの年末ですね。
    よいお年をお迎えください(^^)

  4. そのちゃん より:

    素敵なプレゼントが揃って、心があったかくなりましたね♪
    登山用の手袋を買ったら、スマホ対応になっていました。

  5. KYG より:

    スマホ対応のテブクロってなんだろう?(w 良いお年をお迎え下さいませ。

  6. slecfarm より:

    ケーキのプレートがとってもキュート!

  7. 娘さん一家が帰省なんですね
    スマホ用手袋があるんですか知らなかった一度探してみよう。
    うちも息子が帰ってるんでパソコン教えてもらってまたひとつ偉くなりそうです。

  8. pikao より:

    こんばんは^^
    教えてもらってプレゼントまで貰うなんて・・・最高☆♪
    でも
    高くつきそうな予感(笑)

  9. abend より:

    こんばんは。
    触ってたら思い出してきますよね^^
    娘さんが戻ってきて賑やかなんでしょうね。

  10. こういうメッセージ付があるってことは需要が多いのでしょうね。
    おいしければなによりですね。

  11. がんちゃん より:

    こんばんは!
    帰省みやげ用のあるんですね。美味しそう♪
    ワード&エクセル、頑張ってくださいませ^^

  12. キース より:

    娘さんに教えてもらえてよかったね。
    最新版のワード、エクセルでいい回覧板作ってね!

  13. asobo より:

    少し遅れて帰って来たサンタの代理の娘さん。
    パソコンの先生にもなってもらえてよかったですね。
    来年もよろしく♪
    良いお年をお迎えください。
    asobo

コメントを残す

