クリスマス・イブ

気分だけクリスマス・イブを味わってます。

ベル

IMG_0793[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物 パーマリンク

クリスマス・イブ への34件のフィードバック

  1. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ 
    今頃になって・・メリークリスマス♪
    美味しそうなチキンとワイン^^
    素敵なクリスマスだったのね~(●^o^●)

  2. がんちゃん より:

    遅ればせながらメリークリスマス!
    おお、豪華♪ 私も御相伴にあずかりたいです~!!

  3. とんび より:

    この料理で・・・・気分だけ! ですか
    ビックリ!!!!!
    ぽち!!

  4. tiara より:

    メリークリスマス♪
    とっても豪勢ですね!
    クリスマス気分で楽しめそう♪

  5. mako より:

    ☆*メリー*☆=- ★=- \(・‿・)/ -=★ -=☆*クリスマス*☆
    何もしないくりすます、私肉苦手だし^^;

  6. pocket7 より:

    メリークリスマス♡♡♡

  7. おはようございます
    ワインにチキン、クリスマスイブを楽しんでられますね、
    我が家はな~んにもない普通の年末の夜でした(--

  8. mitospiano より:

    メリークリスマス♪
    素敵なクリスマスイブのディナーですね。
    ローストチキンが美味しそうです。

  9. Misa より:

    こんばんは☆そしてメリークリスマス☆
    気分だけでも、って、すごいご馳走ではないですか~♪
    ブロッコリーとプチトマトのカラーも効いていますね!
    サンタさん来ましたかー(^▽^)

  10. coffeebeans より:

    メリークリスマス!
    クリスマスらしい素敵で美味しそうなディナーですね(^^)
    我が家はインドカレー店でカレーを食べました。
    まったくクリスマスっぽくなかったです~。

  11. Pu'uwai より:

    メリークリスマス! おお豪華ですね。

  12. 洋子 より:

    赤ワインにローストチキン!
    素敵なクリスマスディナーですね~♪

  13. pikao より:

    こんばんは^^
    わぁ~豪勢ですね☆♪
    うちは妻がスーパーで手羽先を買ってきましたぁ
    この差は歴然 トホッ
    メリークリスマス☆☆☆

    • 昔の乙女 より:

      主人はいつも食べ物のリクエストはしないのに、
      クリスマスにはチキンを欲しがるのよ。
      たまには希望を叶えてあげないとね(●^o^●)

  14. dosannkosann より:

    おお!ごちそうだぁ

  15. abend より:

    こんばんは。
    ご馳走だわねぇ。素敵。
    我が家は何もないクリスマスでした(笑)

  16. kanaconnie より:

    十分盛り上がってるじゃないですか~!(笑)
    メリ~クリスマス!

  17. ○○泰男 より:

    メリークリスマス☆

コメントを残す

