イルミネーション

風もなく穏やかな夜だったので、
イルミネーションを見に銀座へ。

リース

IMG_0667[1] IMG_0726[1] IMG_0710[1]

IMG_0716[1] IMG_0722[1] IMG_0747[1]

ソリ

 IMG_0770[1] IMG_0678[1] IMG_0759[1]

街が華やかに飾られて綺麗だったわベル

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

イルミネーション への30件のフィードバック

  1. pearl より:

    こんにちは。
    流石、銀座ですね。
    イルミネーション綺麗ですね。

  2. 銀座~
    数年前、銀座にオフィスがあったころが懐かしいよ。
    キレイだなぁ~って思う。

    いまは、永田町、何もないなぁ

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    もともと銀座のネオンが現代のイルミの元祖かもネ?
    だから
    銀座は何もしなくても華やかなイメージがあります・・・
    銀座もさらに派手に
    イルミしないとお客さんが他所へ行っちゃうのかなぁ~

  4. coffeebeans より:

    実は毎年乙女さんがアップしてくださる銀座のイルミネーションが
    楽しみです。今年もこちらで拝見できて嬉しいです(^^)。
    銀座のイルミネーションはお店の個性が出ていてオシャレで楽しいですね♪

  5. がんちゃん より:

    こんばんは。
    ああ…やっぱりお洒落ですね~!

  6. TERUSAN より:

    こんばんは
    どれも素敵なイルミネーションですね、さすが銀座。
    センスの良い光景だとおもいます。

  7. abend より:

    こんばんは。
    東京だと見に行かなくても普通に綺麗なイルミがみれそうですね。

  8. とんび より:

    なるほど・・・・これが銀座のイルミネーションですか
    ぽち!

  9. brown30 より:

    きれーい!!もうクリスマスムードですね。
    こないだ東京に雪が降ったらしいですね。ニュースで見ました。
    ホワイトクリスマスになるんでしょうか。

  10. asobo より:

    銀座はいですね。
    けばけばしくなく品がありますね。
    東京ではじめて勤めた会社は銀座通りに面していました。
    その次も銀座のD通りに。いまも銀座に行くと心がほっとします。

  11. tae1 より:

    綺麗ですね!
    夜はなかなか出られないので
    ここで楽しませていただきました^^

  12. slecfarm より:

    すご~い。銀座のイルミは洗練されているなあと思いました。

  13. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    流石、銀座ですね。
    豪華絢爛素晴らしいです。

  14. kanaconnie より:

    おしゃれできれいです!さすが銀座!!
    イルミを眺めながら銀ブラ・・・いいですね~♪

  15. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    流石本家銀座にイルミは違いますね!
    どれも綺麗に撮れてますよ(^-^)//””ぱちぱち

コメントを残す

