電気ポット

家電製品の不調は連鎖するのか、
今度は電気ポットの温度設定の調子が悪くなってしまった うう~

ポイントも貯まっているし株主優待券も届いたので、
出かけたついでに有楽町のビッグカメラで下見を。

省エネで電気代も安くカフェドリップ機能が付いた、
50%OFFの
象印のポットに決定。

IMG_0286[1]

後日、池袋店に用事があったので決めていたポットを買おうとしたら、
36%OFFで2,000円以上も高かったの
1怒り
店舗によって価格が違うとは・・・

「他店よりも1円でも高かったら相談してください」
と書いてあったから店員さんに言うと50%引きにしてくれたが、
在庫がないので配送になるから送料が500円かかるとのこと。

店の都合で配送になるんだから、
もちろん無料にしてもらったわよ。

当然!よね

IMG_0630[1] IMG_0627[1]

年末に向かいこれ以上家電品が壊れませんように
お願い

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 買い物 パーマリンク

電気ポット への26件のフィードバック

  1. pocket7 より:

    店舗によって価格が違うなんて!びっくりですね。

  2. abend より:

    こんばんは。
    我が家もT-fal使用。
    なのでポットは使わなくなっちゃいました。
    次々 壊れる時は壊れるんですよね。
    でも新しいものって良いですよね。

    • 昔の乙女 より:

      我が家のT-falは注ぎ口のネットが破れたら、
      後にお湯が回るようになっちゃったの。
      使い始めた時は何のためのネットなのかと思ってたけど、
      注ぐときの湯量の調節だったのかな~

  3. flecflec より:

    「送料は、店の都合で配送になるんだから、もちろん無料にしてもらった」って、私だったらとっさに思いつかないなあ、乙女さんは頭の回転が速いんですね。
    家へ帰ってからああいえばよかった、こうすればよかったと・・・ああ私はなんとなさけない。
    と思いました。

  4. pikao より:

    こんにちは^^
    値切りましたか 送料も無料!
    関西人以上にやりますねぇ さらりと当然ですか パチパチ
    家電の故障の連鎖反応はとまってほしいですね(*^0^*)~♪

  5. とんび より:

    年末になっての 電気製品の故障は困りますね
    でも間に合ってよかった
    やはり50%オフになりましたか 
    上手な買い物ですね
    ぽち!

  6. がんちゃん より:

    我が家でも、炊飯器と洗濯機が同時に壊れたことがあります。
    家電の故障はなぜか連鎖反応を起こすようで(謎)
    他の方のコメントにもありますが、乙女様ってホントにお買い物上手!
    私も見習わなきゃ…

  7. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    同じお店の店舗によって値段が違うのは当たり前になってますね。何も言わなければ高い買い物をさせられる時代です。言うべきことを言った乙女さんは偉い(^-^)//””ぱちぱち
    家電品の故障の連鎖確かにあると思います。理由は?ですが(笑)

  8. ○○泰男 より:

    部屋のポット、最近使ってないなぁ

  9. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    電気製品の連鎖故障、私もありましたよ。
    それにしても当たり前の事とは言え、昔の乙女の押しの
    強い事(@_@;)
    私も見習ってそうします。

  10. kanaconnie より:

    家電の不調連鎖、わかるような気がします~。
    実家では昔大晦日にテレビが壊れて大慌てしたことがありました。
    ポット、コーヒーメーカー・・・お茶の時間が楽しみですね(^_-)

  11. slecfarm より:

    確かに家電って、連鎖反応のように次々壊れたりしますよね。不思議。それにしても乙女さんは上手に買い物されますね(^^)/

  12. pearl より:

    こんにちは。
    今日、我が家でポットのお話をしていました。
    今年、頂いたポットが直ぐ冷めてしまうので
    電気ポットにしようか検討中です。
    乙女さんは、お買い物もお上手ですね。

  13. 乙女さんは買い物がうまいですね
    うちは湯沸しT-fal使ってますがもう寿命で買い替えを言われています、
    今度電気店に行くときに参考にさしてもらいますね。

    • 昔の乙女 より:

      我家のティファール電気ケトルは、
      注ぎ口のネットが破れたらお湯が回るようになってしまったの。
      長く使おうと思っても部品の買い替えは高いので・・・

コメントを残す

