初体験

吉野家の牛丼は2回くらいテイクアウトはした事はあったが、
テレビのCMをみて牛すき鍋膳が気になっていたので、
優待券もあるし主人と一緒に初めて店に食べに行った。

580円で牛肉・豆腐・白菜・長ネギ・太麺うどんが入ってて、
値段以上のボリュームがあり味もよく美味しかったわ。

IMG_0610[1]

店内は混んでいて、
男性ばかりかと思っていたら、
女性客も何組かいて私が想像してたのとは違っていた。

一人で店に入る勇気はないけど、
また食べに行きたいな。

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

初体験 への21件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    おいしそう…
    食べてみたいけど、なぜか私の周辺には吉野家がありません。
    ちなみに私は1人でも抵抗なく入ります。安くて美味しいですもの^^

  2. tiara より:

    そういうメニューあるんですね!
    吉野家は、結構入りやすい方ですよね。
    美味しかったんじゃ、また食べに行かないと!ですね。

  3. 洋子 より:

    CM、やってますね~。
    これは色々入ってるから
    見た目にもお腹の方も満足できそうな
    メニューですね♪

  4. mako より:

    こんばん~~は^^
    あぁ、TVCMでしてるのですね^^
    夫も興味深々なようで
    あっあつで美味しそうね^^

  5. aya2149 より:

    浜松の吉野家はご飯がまずかったので敬遠していますが、このメニューは食べてみたいですね

  6. coffeebeans より:

    CMしてるのをみて食べてみたいナアと思いました!
    はやくてやすいのイメージとは違うメニューですね。
    美味しそうです~♪
    私も吉野家は男性が食べる場所のイメージが強くて1人では入れないです。
    最近できたお店は普通の和食屋さんみたいで綺麗で驚いたのですが・・・。

  7. とんび より:

    あ~~ TVでよく宣伝していますね
    温かいのも良いですね
    ぽち!!

  8. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    吉野家もメニューが増えて、牛丼だけではないので客層を広がってるような気がします。これなら夜メニューでもOKですね。近いうちに行ってみます。
    以前からありますが、朝定食メニューもお得で美味しいですよ。

  9. ○○泰男 より:

    来週行ってみよう☆

  10. kerocatcyan より:

    新メニューでしょうか?
    美味しそう!!
    今は結構女子も入っていますよね。
    食べに行こうかな、、、勿論二人で。
    私も一人で入った事無いですよ(笑)

  11. slecfarm より:

    夫も食べたいと言っていました。近いうちに(^^)/

  12. kanaconnie より:

    今までの吉野家のイメージとは違いますね~。
    おいしそう♪

  13. abend より:

    こんばんは。
    こういうメニューもあるんですね^^
    とっても美味しそうです。

コメントを残す

