コーヒーメーカー

昨日、日課のモーニングコーヒーを淹れていたら、
ガラスのポットにヒビが入っていて、
割れたら火傷をするところだった bikkuri01

明日から不自由するので簡単で手軽に使えるのを探し、
象印のコーヒーメーカーに決めた。

IMG_0605[1]

ネットで検索し送料込みの安いのを探したら、
定価5,250円が1,650円を見つけラッキー
wink02

注文したら翌日には届き、
今朝も美味しいコーヒーが飲めたわ。
GIFコーヒー

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc037911632
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

コーヒーメーカー への27件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    暮らし良い日本ですね☆♪
    ネットで安く買えて翌日には届けてくれるって
    乙女さんはこれからの時代を生き抜くスーパーレディだわ(*^0^*)~♪

  2. とんび より:

    またまた安いのを見つけましたね
    どうしたらこんな割引できるのでしょうかね
    ぽち !!

  3. dosannkosann より:

    ネット通販、便利ですね。
    送料込みでその値段はすごいなぁ・・・・
    普通のそれくらいのものを送ると800円近くいくでしょうにねぇ…。

  4. 洋子 より:

    ヒビに早めに気付かれてセーフでしたね。
    それにしても、定価よりもこんなにお得で
    しかも翌日には届くなんてすごいですね~!

  5. kanaconnie より:

    割れなくてよかったです。
    それにしてもよいお買い物でしたね~。

  6. がんちゃん より:

    こんばんは。
    早い段階で気付かれて良かったですね!!
    我が家のコーヒーメーカーも象印で、しかも1997年製。
    定期的にフィルターを取り寄せ&交換しながら大事に使っています♪

  7. abend より:

    こんばんは。
    珈琲 焙煎したものは肝機能に良い効果をもたらすと
    昨日だったか?今日だったかのネットニュースでみましたよ。
    買い物上手ですね^^

  8. pearl より:

    こんばんは。
    危ないところでしたね。
    象印のコーヒーメーカーなら
    安心して使用できますね。
    安く購入出来て良かったですね。

  9. こんにちは
    よ~く見たら5,250円が送料込みで1,650円安いですね
    物は象印だし掘り出し物ですね。

  10. 匿名 より:

    私もコーヒーメーカーを探していたいたところなので同じものを注文しました。送料込で1709円でした。乙女さんはいいものを見つけるのがうまいなあ。このブログみてなければ高買するところだった。

  11. slecfarm より:

    うわっ!危なかったですね。何事もなくてよかった。新しいコーヒーメーカー、快適でしょう(*^_^*)

  12. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    ガラスにヒビですか!怪我しなくて良かったですね。今はコーヒーメーカーもお安いのがあるので手軽に入手出来ますね。
    我が家のは15年以上使ってるのにまだ壊れません!週一しか使ってないから長持ちしてるとは思いますが。

  13. asobo より:

    何はともあれけががなくてよかったですね。
    ぼくの朝いちばんの飲み物は京番茶。やさしく胃を目覚めさせてから
    朝のコーヒーをいれます。乙女さんの朝はパンですか、それともご飯?
    ぼくは半々かな。

コメントを残す

