初めてのショートカット

孫は産まれた時から髪を切らずに伸ばしていたが、
朝の登校時の忙しさに負けてとうとうショートカットにすることになった。

IMG_0572[1] 

涙を浮かべてカットしたのに・・・うう~
自分で想像していたより似合っていて、
痩せて可愛くみえると大満足でさっそく見せに来た。

IMG_0573[1]

確かに軽やかな感じで似合っててよかったわ笑い

 

 

ファミリーマートでキン肉マンシリーズの第2弾で、
限定販売中のラーメンまんの肉まんを、
ブログネタにとお土産に買って来てくれた。

ちょっと気味悪い気もするけど、
額の「中」の字もバッチリ!

IMG_0570[1]


不気味で食欲をそそる顔ではないので食べなかったけど、
中には担担麺が入っていたが味は分からないわ
ハテナ?

IMG_0571[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

初めてのショートカット への34件のフィードバック

  1. はじめまして。

    小さい頃のことを思い出してつい書き込みました。
    いつも母に切ってもらっては、おかしくなったとむくれていました。

    忙しさに負けて・・・というのはお孫さんご本人のご意見ですか?
    それとも、お母様(笑)?

    でも、断然ショートカットが似合っていると思います。

  2. Pu'uwai より:

    可愛くなってよく似合うでしょうね。
    お孫さん ショートで朝がらくになりましたね。

  3. TERUSAN より:

    お孫さん艶やかで豊かな髪ですね、ショートもお似合いでしょうね。
    後ろ姿からおしゃれのセンスの良さがうかがえます。

    面白い肉まんですね、まさに中華(^o^)

  4. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ おはよ~♪

    お孫ちゃんのショート、後ろ姿も可愛いから
    正面からはもっと可愛いんでしょうね^^v
    ラーメンマンのパン・・・・・。
    確かに、見た目は怖い感じだけど
    担担麺が入ってるパンの味!一度は食べてみたいわ(笑)

  5. とんび より:

    ラーメンまん肉まん・・・・こんなのが有るのですか
    ぽち!!

  6. 花好き♪ より:

    可愛いい♪
    シャンプーもドライヤーもずいぶん楽になったでしょう。
    軽やかに見受けられますよ(´▽`;)ゞ

  7. harubocchan より:

    後ろ姿、かわいい♪
    今は女の子は長髪の子が多いけどたまに見るショートカットの子はみんな子どもらしくて似合ってる。
    子どもってやっぱり髪は短い方が似合うと思うんですね〜。

    このラーメンまん肉まん、狙ってました。
    今度ファミマ行ったら買います!

  8. tiara より:

    風邪良くなられたようですね。
    お孫さん、ショートカット似合っているじゃないですか!
    私もショートカットなんですけど、楽でいいですよ。
    ラーメンマンの肉まん、そんなのあるんですねぇ。
    このあたりには、セブンイレブンしかなくて・・
    ファミリーマート、欲しいんだけどなぁ。

  9. haw小太郎 より:

    バッサリいっちゃいましたね~
    涙を浮かべて・・・・・( ; ; )気持ち分かります~♥
    でも、お孫さん満足なようで・・・良かった^^ 
    きっと、似合ってて、カワイイでしょうね(^_-)-☆
    ファミマの限定販売ですか~ !  美味しそうじゃんヽ(・∀・)ノ

    • 昔の乙女 より:

      そうよね。
      かっとして気に入らなかったら大変ですもの(苦笑)
      ルンルン気分だったわよ。
      美味しそうに見えるかな~(><)
      何だか怖いわ。

  10. おはようございます
    お孫さん一度も髪切らずにいままで伸ばしていたんだ
    涙を浮かべてがかわいいけど確かに軽やかに一段とかわいくなりましたよ。

  11. coffeebeans より:

    お孫さん、新しい髪型を気に入ったみたいで良かったですね♪
    小さい女の子にとって(年関係ないかしら?)
    長い髪はお姫様みたいで、憧れであったり自慢だったりしますものね。
    長い髪を切っても泣いたりしなくなった(また長くなるしと思える)のは
    いつの頃からだったかしら?と自分の昔を思いました。
    ラーメンまん肉まん!?ビジュアルの完成度の高さに驚きです!

  12. kanaconnie より:

    ショートカットとてもかわいいですよ!
    気分も軽やかになるかも♪

  13. dosannkosann より:

    なぜに今頃ラーメンマン?

  14. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    お孫さんショートにして結果OKで良かったですね。カットした髪はどうされたのかな?
    らーめんまん・・・どう見ても美味しそうに見えません(笑)

  15. がんちゃん より:

    こんばんは。
    私も以前、腰まであった髪を切る時に随分悩みましたので
    お孫さんが渋られたのも分かるような気がします。
    でも、後ろ姿ではありますがよく似合っておいでですよ^^
    ラーメンまん…う~ん…食べたいような、ちょっと勇気が要るような。
    口パカー!なアングルがちょっとお間抜けな感じで可愛い♪

    • 昔の乙女 より:

      ホットカーラーをまいてあげたらニコニコ顔だったわ(^0^)
      せっかくお土産に買って来てくれたけど、
      私は不気味で食べなかったわ(笑)

  16. slecfarm より:

    長い髪を切るのって、やはり気持ちがゆらぎますよね。でも後姿がとっても軽やかで、ハミングが聞こえてきそうな感じ(*^_^*)
    ラーメンまん・・・ですか。う~む。食べるのに勇気がいりますね。

  17. abend より:

    こんばんは。
    シャンプーが楽になったでしょうね^^
    気に入ったなら良かったですよね。
    このらーめんまん 気になってたんです(笑)
    なかなか面白いですよね。

コメントを残す

