女子会(?)してま~す

毎月、友人5人とランチしてるが、
今日は和食にしようと・・・

5人の合計年令は363才。
みんな若くて元気で颯爽としてて、
私もこんな年の取り方をしたいわ。
因みに昔の乙女が一番年下なのよ(笑)

20131130-125356.jpg

iPhoneより

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

女子会(?)してま~す への24件のフィードバック

  1. pocket7 より:

    毎月、美味しいものいただいて、楽しくおしゃべりいいですねぇ~
    よく食べよく笑う。。。若さの秘訣ですね^ー^

  2. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    乙女の会でも良いのでは?乙女の心を忘れない事が長生きの秘訣だと思いますよ。
    合計年齢363歳でも食欲は旺盛なようで結構なことですよ。楽しくお喋りをして笑い、よく食べて100歳を超えられるように健康で日々を歩みましょう。

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    えーと 平均年齢363÷5=計算できません
    みなさん楽しく元気が何よりです(*^0^*)~♪

  4. とんび より:

    おやっ あなたが一番若いのですか
    皆さんお元気のようですね

  5. haw小太郎 より:

    私も、こんなお歳まで元気で女子会していたいです。
    乙女さんが1番若いの~!!  何歳でしょうねえ~??(笑)
    そういう私も、もうすぐ仲間入りだと思いますよ(笑)
    素敵なお友達が沢山いて幸せですね(^_-)-☆

    • 昔の乙女 より:

      二人いる90才が平均年齢をあげてるのよ(●^o^●)
      見た目では年を感じさせなくて素晴らしいと思ってるわ。
      私ももっと努力しよう~

  6. Pu'uwai より:

    和食のランチが美味しそう、女子会楽しまれたのですね。
    女子だけと言うのも気がおけなくて良いですよね。

  7. kanaconnie より:

    仲間内で一番年下の人はいつまでも若くいられるような気がします♪
    楽しいお友達がたくさんいるのは最高です!

  8. 花好き♪ より:

    楽しそうですね♪
    いくつになっても♪乙女さんですよ^^♪
    好き勝手に食べて お喋りして笑って一番いいですね♪

  9. KYG より:

    それってもはや女子会ではなく「OO会」では?。ベムとかベラとか(w

  10. naminoriyukki より:

    女子会楽しそうでいいですね(*^^*)

  11. asobo より:

    一生乙女のままでいてください。

  12. tae1 より:

    こんにちは。
    元気なお仲間のようですね^^
    やはり女子会でいいんじゃないでしょうか(*^-^*)

コメントを残す

