2013年 46~50個目の株主優待品

塩コショウ・たれの大手で、
鍋スープでトップの
ダイショーから、
優待品の自社製品セットが届いた。

IMG_0409[1]

 

回転寿司でお馴染みのかっぱ寿司からは、
お食事券が5枚。

IMG_0436[1]

カゴメからは、
株主向けに数量限定で特別に生産した、
TOMATO WATERが入っていた

IMG_0487[1]

居酒屋大手の大庄は選べる優待だ。

IMG_0493[1]

量販店のビッグカメラからは、

IMG_0490[1]

 

GIFひよこ

 

11月の株主総会は、
居酒屋大手の
大庄一社しか出席しなかった。

お土産は、
MIYABIのオリジナルバターのデニッシュ食パンと、
Sado C50の海洋深層水2本でした。

IMG_0477[1]

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2013年 46~50個目の株主優待品 への20件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    株主向けの限定生産とは、カゴメさんもやりますね。
    飲んでみたい!

  2. ちえみ より:

    こんにちわ~(^o^)/
    優待品すごい☆
    鍋スープもいろいろあって嬉しいですよね。
    株主優待!って乙女さんカッコイイなぁ~(*^_^*)

  3. わたしのところにも
    そろそろ届くかな~

    かごめ、ダイショ~ 等 抑えておきたい人気銘柄ですね^^
    とはいえ、プレゼントすることも多いけどネ

  4. michitamoyan より:

    株主優待で戴ける商品は、プラスαで 「儲け!」 ってな感じで、嬉しいですね。
    配当金も入るし 「シアワセ!」 って ・・・・。

  5. とんび より:

    ハハハ またまた大量の株主優待券ですね
    各社から それなりのものが届きますからいいですね

  6. tiara より:

    トマト、体にいいみたいですね♪
    どれか選べるっていうの、いいですね!
    MIYABIの食パン、食べたことあります!
    美味しいですよねぇ~♪

    • 昔の乙女 より:

      MIYABIの食パンはそのまま食べても甘くて美味しいわね。
      焼くと外はカリッと中はふんわりで大好きだわ。
      でも値段が高いのが・・・(><)

  7. coffeebeans より:

    カゴメの株主さま特別限定生産トマトウォーターのお味が気になります!
    健康によさそう!評判が良かったら一般販売するのかなあ?

  8. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    日常使える優待品は嬉しいですね。ビッグさんの優待は無いよりもましって感じですね(笑)
    我が家から近いところに有った「かっぱ寿司」閉店してしまったんですよ。孫たちを連れて行くと喜んでたんですけどね。リーズナブルな蔵は何時も混んでいて落ち着けないので回転ずしに行く機会が少なくなってます(苦笑)。

    • 昔の乙女 より:

      買いたいものがあったのでビッグカメラの優待券を待ってたのよ。
      1000円でも安く買えるとうれしいもの(^-^)

      今日、元気寿司と業務提携を結び、
      回転寿司の最大手になったんんですって(@0@)ビックリ!
      株価の上昇を期待しよう~

  9. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    実用的なものばかり!!で
    …嬉しいいただき物ですね♪

  10. pikao より:

    こんにちは^^
    50個も優待があると 
    優待品は消費出来るモノが有難いですね あぁ羨ましいわぁ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中