アメ横へ

寒くなって来たので洋服を買おうと、
久しぶりに上野へ行った。

アメ横はいつも大勢の人で賑わっていて、
活気がみなぎっていたわ。

NHKの朝ドラの「あまちゃん」の舞台にもなったので、
アメ横の知名度も上がったのかな~ 笑い

IMG_0242[1]

ランチは銀座ライオンでカキフライを。
ドリンクバーも充実してて味も良く満足する内容だった。

IMG_0243[1] 

  

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

アメ横へ への27件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    こんばんは!
    アメ横、懐かしいです。年末のお買い物はいつもここでした。
    値切るのが楽しくて楽しくて♪
    平日に行っても混雑していますよね。活気があって好きです。

  2. ちえみ より:

    アメ横、好きです(^_^)v
    面白いお店がたくさんあって楽しいですよね。
    また行きたいなぁ~

  3. 匿名 より:

    アメ横は一度だけ行ったことがあります。人が多すぎてすぐ帰りました。
    渋谷も駅前から直帰です。
    大勢の人を見ただけで疲れる。
    東京に住んでいる人はえらいなあ。

  4. とんび より:

    アメ横・・・・・年末になると何時も賑わいぶりが放映されますね
    それ以外は 全く何処にあるかも 知りませんが・・・・ね

  5. pearl より:

    おはよう御座います。
    アメ横 一度も訪れた事が無いですね。
    浅草寺は、何回も訪れた事はありますが。
    暮れが近づくと凄い人ですね。
    tvニュースで拝見です。
    何か良い物買えましたか?

  6. haw小太郎 より:

    アメ横、活気があって、楽しそう~(^-^)/
    韓国の食品が見えた~ヽ(´ー`)ノ  お買い得なんだろうな~   
    前に行った時、タラの干物買って帰ったんだけど、タラがゆで食べたら美味しかった^^
    カキフライは、今美味しいに間違いなし!!  食べたくなりました^^

  7. coffeebeans より:

    「あまちゃん」ではアメ横とアイドルのイメージのギャップが面白かったですね♪
    私のアメ横のイメージは「いつも混んでいて年末は超!大混雑」です(^^)

  8. yukki より:

    久しぶりに行きたいです(*^^*)
    あまちゃんのロケ地も見たいですし♪

  9. pikao より:

    こんばんは^^
    アメ横 しばらく行ってないなぁ~
    昔々、秋葉原の近くに前職の支店に何年間通ってたので
    よく 叩き売りみたいなのが面白くてずっと見てましたぁ~
    年末は混雑で身動きとれない混雑だよね^^v

  10. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    アメ横はお得な物が多いですね。ですが、我が家まで持ち帰るとなると多くを買う事が出来ないので長い間行ってません(-_-;)
    小さくても美味しい食事処が有るから、久しぶりに行ってみたくなりました。

  11. abend より:

    こんばんは。
    アメ横は面白そうですよね。
    私も行ってみたいわ(笑)

  12. slecfarm より:

    アメ横と聞くと、年末!って感じがします(^^)/

  13. tae1 より:

    こんにちは。
    あまちゃんでこのモニターが何度も映りましたね^^
    親しみを感じます。
    師走になるとこのアメ横も大賑わいになりますね!
    カキフライ美味しそうです!

コメントを残す

