気分だけ・・・

3月に歌舞伎座タワーと地下鉄が直結になった。

駅の改札を出ると地下鉄広場があり、
休憩所や以前は歌舞伎座の中にあったお土産屋さんもあって、
チケットがなくても外で歌舞伎のグッズなどの買い物が出来るのようになったのだ
笑い

IMG_0184[1]

歌舞伎の気分だけ味わってきたわキャァ~

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

気分だけ・・・ への28件のフィードバック

  1. TERUSAN より:

    新装の歌舞伎座まだ見ていないので
    地下鉄とタワーと外観だけでもみたいと思う画像です。
    スマホでコラージュ、すてきです。

  2. coffeebeans より:

    一生に一度は歌舞伎座でお芝居を観たい!と思っています♪
    グッズの買い物だけでも出来るようになったと読んで、
    さらに興味が沸いてきました!!

  3. がんちゃん より:

    こんばんは。
    歌舞伎座の地下…かなり充実しているようですね。
    雰囲気も歌舞伎座内部のよう♪お蕎麦が美味しそうです!

  4. abend より:

    こんばんは。
    歌舞伎はじっくり観たいな~って思ってるんです。
    ラブリン(愛之助)なんかドラマの影響で人気みたいですね。

  5. 何度もすみません。。。
    匿名というのが私です(汗)

  6. あらら~
    先のコメントが消えちゃったのかなぁ~???

    一応、痕跡は残しておきます(汗)

  7. 匿名 より:

    お~なかなか いいじゃないですかぁ

    気楽な雰囲気というか~入りやすくなったところがいいですよね。
    料理も美味しそうだわ~^^

  8. 花好き♪ より:

    歌舞伎は敷居の高い田舎者です。
    が・・・・・
    娘は歌舞伎の追っかけやってました(^_-)☆
    今は大阪のオバちゃんです!

    スマホ…使いきっておられますね♪
    私も興味ありですが…使いきれそうにないです(//∇//)¨¨

  9. kanaconnie より:

    歌舞伎観てみたいですがちょっと敷居も高そうなのでまずはここでお土産さがしもいいかもしれませんね。
    海外のお客さんを連れてくるのにもいいかも!

  10. そのちゃん より:

    歌舞伎を観た事がないので一度は行ってみたいな。
    関西なら京都南座ですね。

    素敵な駅に生まれ変わったんですね。
    気軽に歌舞伎に触れ合えそう♪

  11. kerocatcyan より:

    チケットなしでもグッズ買えるってゞ( ̄ー ̄ )イイですね‼

  12. saganhama より:

    こんにちは(^.^)
    歌舞伎のファンには嬉しい事でしょう。ファンではありませんが近くへ行ったら寄り道してみたいと思います。
    ランチ?の天ぷらが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
    コラージュはスマホでの作成ですか?写真は携帯の時よりも綺麗に撮れてますが、これもスマホ効果でしょうね。

  13. slecfarm より:

    歌舞伎グッズだけでも盛り上がれちゃいますね(^^)v

  14. KYG より:

    外での歌舞伎グッズもいいかも~

  15. tae1 より:

    こんにちは。
    気楽に歌舞伎座に入れるようになりましたね。
    お蕎麦も美味しそうです。
    コラージュって楽しいですよね、私もはまっています(*^-^*)

コメントを残す

