高速道路のトイレ

車を廃車にしてからもう5年が経ち、
高速道路を利用する機会も減ったが、
バス旅行で立ち寄ったサービスエリアのトイレには驚かされた。

子供チェアーの横にドアのカギが付いているので、
悪戯して開けられないように、
予備のため手の届かないところにもカギが付いた。

ウオシュレットは当たり前で、
ベビーベッドフィッテングルーム・パウダールームまで設備されて、
優しい心遣いが感じられるトイレが増えていてビックリ!

IMG_0017[1]  IMG_0115[1]  IMG_0114[1] 

清潔なトイレは気分よく使えて嬉しいわ 笑い

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc037911632
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 旅行 パーマリンク

高速道路のトイレ への22件のフィードバック

  1. TERUSAN より:

    新東名のSAのトイレは特にきれいですね。
    広くてトイレとは思えないデザインで豪華、戸惑いそうなスペースのSAもあります。

  2. coffeebeans より:

    とくに新しく出来た高速道路のSAのトイレはとっても綺麗で快適なので、
    長時間のドライブには有り難いですね(^^)
    トイレの数もたくさん!SAはますます便利になりましたよね。

  3. slecfarm より:

    昔は高速道路のトイレなんて、できれば使いたくないって感じだったのに、今ではくつろげる空間になりましたよね。びっくりです(^^)/

  4. haw小太郎 より:

    子供の頃は、外出先のトイレが嫌だったけど、今は洋式になり綺麗になりましたよね。
    お掃除もよく行き届いてますよね。
    家のトイレも、綺麗にお掃除しなきゃあね。(笑)

  5. flecflec より:

    高速道路はトイレを利用するために走っているようなものです。
    でもSAを過ぎたところでトイレ休憩といわれても運転者にとっては困ります。

  6. chiro より:

    私も高速のトイレには感心してます。気持ちよく使えていいですよね。

  7. kanaconnie より:

    本当にきれいなトイレや豪華なトイレが多くなりました。
    昔のように「公衆トイレイヤ~」という印象が最近はないです。
    デパートのパウダールーム付の化粧室なんか行ってみたくなりますもの。

  8. pikao より:

    こんばんは^^
    綺麗なトイレは嬉しいですね☆♪ 特に女性は・・・
    pikaoは球場のトイレや競馬場のトイレも綺麗になったと感じました
    日本が一番綺麗かもしれませんね^^v

  9. kerocatcyan より:

    そうなんで~すよね。
    高速のトイレはここ2,3年でどんどん綺麗になっていて、幼児専用のかわいい便器の個室も完備してますよね。見付けるといつもカワイイ‼!って思ちゃいま~す(笑)

  10. がんちゃん より:

    こんばんは!
    私も驚いています…居心地が良いですよね♪
    心もしっかり休憩できるのでドライバーさんには良いのかも?

  11. KYG より:

    そうですね~~

コメントを残す

