日帰りバスハイク

わたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車で、
紅葉にはちょっと早かったけど、
秋を楽しんできました。

トロッコ列車では風が心地よかったわ。

IMG_0046[1] IMG_0084[1] IMG_0061[1]

スマホでパノラマ写真も撮れるのを知り、
いろいろ勉強中です。

IMG_0104[1]

草木ダムの水量が少なくて、
毎年少なくなってる聞いて来年の夏が心配だわ。

IMG_0102[1]

 

息子からスマホの指導も受けて、
電話やメールの音声発信などいろいろと教えてもらい、
アプリも入れたのでちょっとは楽しむ余裕も出来てきたかな・・・

なかでも優れもののSiriさん機能は、
すご~い

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

日帰りバスハイク への35件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    美しい画像を見て、私も家に居ながら出かけた気分です(*^^*)
    スマホが大活躍ですね☆

  2. がんちゃん より:

    こんばんは!
    紅葉が始まっていますね♪パノラマ画像、素敵です^^
    トロッコ列車は風通しが良いので、今の時期くらいで限界かな…

  3. Pu'uwai より:

    スマホの写真きれいですね。
    これじゃカメラ要らないですね。

  4. kanaconnie より:

    紅葉きれいですね!
    そのうちご主人と話すよりsiriさんと会話する方が多くなって…なんてことにならないようにしてくださいね~。

  5. coffeebeans より:

    写真、とっても綺麗です!
    音声ガイドsiriさんはサービスが始まった当初は機能がイマイチだったので
    私はそれから使ってないのですが、
    今のsiriさんはあれからずっと進化しているのでしょうね(^^)
    スマホからサクッとブログをアップ!なんて乙女さんカッコイイ♪♪♪

  6. Nami より:

    こんばんは。
    紅葉、もう十分にきれいですネ(^^)
    パノラマ写真、よいですね~♪

  7. TERUSAN より:

    紅葉進んでいますね、きれいです。やはり青空がバックでないとね。
    スマホなれましたか?パノラマ写真いつも素敵ですが、スマホにも機能あるんですね。
    スマホは液晶が大きいからその場で見るのに便利でしょう。資料代わりになるし。

  8. pikao より:

    こんばんは^^
    トロッコ列車でみる景色はいいですね☆♪
    それをスマホのパノラマ機能で綺麗に撮れてますネ
    スマホ以上に乙女さんが進化してるみたい(*^0^*)~♪

  9. slecfarm より:

    写真きれいです。もうすっかり使いこなしていらっしゃいますね(^^)/

  10. KYG より:

    綺麗に撮れてますね。

  11. こんにちは
    わたらせは今は黄葉紅葉真っ盛りですね
    スマホは楽しいでしょう、私もいろいろアプリ入れて楽しんでいます。

  12. とんび より:

    声で話しかけると その通りにしてくれるのですか
    凄い世の中になりましたね

  13. kerocatcyan より:

    スマホ 使いこなせてますね。素晴らしい(^-^)//””ぱちぱち 。
    いろいろ教えて下さる息子さん お優しいですね。
    投稿もでき、コメ返も直ぐ出来ちゃうんですね(@o@)♪ スゴイッ!!!
    写真もきれいですね。

  14. スマホって凄いんですねぇ・・・・・。

  15. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    早々とスマホ活用されてますね!!!音声認識の進化に(⌒▽⌒;) オッドロキー
    ブログも喋るだけで、作成できるようになる日も近いのでは?
    家電として使うのであれば、スマホ、タブレットがあれば済みそうな時代に成って来ましたね。

  16. harubocchan より:

    トロッコ列車で紅葉、素敵ですね〜。
    一度は体験したいです。

    スマホ、めきめき使いこなしてますね!
    写真もきれい♪

  17. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    スマホのパノラマ画像では紅葉満開ですね。
    スマホでパノラマまで撮れるのには(@_@;)です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中