冬支度

今日は朝から雨が降り現在の気温は14度。

さぁ~ 暖房器具の用意をしよう~

ストーブ     
                   
 コタツ

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

冬支度 への36件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    朝夕は肌寒くなりましたね。
    暑かった夏も終わり寒くなりますね。

  2. がんちゃん より:

    朝夕の冷え込みがどんどん厳しくなってきていますね。
    我が家では炬燵布団を出しただけですが、コンセントも取り付けようかな…

  3. dosannkosann より:

    14℃ですか。
    こちらは最高気温が16℃です。
    ストーブは・・・・・夏でも出しっぱなしでした(^_^;)

  4. amabile より:

    朝夕は急に冷えてきましたね。
    ウチもとうとうファンヒーターを出しました(^^ゞ
    ぬくぬくのお布団にくるまって寝るのがとっても幸せな~な季節デス(*^。^*)

  5. Misa より:

    こんばんは☆
    10月の初めは30度超えしていたのに、
    台風が来た辺りから朝晩すっかり寒くなっちゃいましたね。
    私も冬物を出しました。
    これからの季節、お布団からなかなか出られなくなります~(苦笑)

  6. yukki より:

    寒い季節が訪れてきますね。波乗りしていても海水温が徐々に下がってきているなって感じしますよ!

  7. pikao より:

    こんにちは^^
    朝晩めっきり寒くなりました
    エアコンのフィルター掃除はしたけど…まだ使ってません
    ホットカーペットは一度使いました
    寒いと朝が起きにくいです

  8. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    今年は「秋らしい秋」が無かった気がします・・・(大汗)
    一気に冬になってしまいましたね~~><
    (扇風機・・・やっと先週仕舞ったばかりなのに・・笑)
    ところで!ヤカンが煮えるストーブ
    今は見る事がなくなりました、便利だったのにね~(●^o^●)

    • 昔の乙女 より:

      台風が去ったら一気に寒くなったわ。
      我家のストーブはファンヒータだけど、
      素材から引っ張って来たので、
      やかん付きのストーブになっちゃったのよ(笑)

  9. tiara より:

    ホント 朝晩と寒くなりましたね!
    私も、エアコンのフィルターを掃除しました。
    日の光が、恋しいですね♪

  10. とんび より:

    時折 電気ストーブを スイッチON していますよ
    そんな季節になりました
    そうそう 掛布団も変わりました

  11. coffeebeans より:

    一気に寒さを感じるようになりましたね!
    うちもホットカーペットを出して、やっと扇風機を倉庫にいどうしました~。
    あとはいつ灯油を買うか・・・です。

  12. abend より:

    こんばんは。
    寒くなりました。
    ホットカーペットだけは出してます。
    今年も寒そうですよね。

  13. 洋子 より:

    今日は寒くなりましたね~!
    晩御飯はキムチ鍋にして温まりました(^u^)

  14. 花好き♪ より:

    いい気候は短いですね。
    私も扇風機からヒーターに入れ替えました。
    朝は…スイッチONですヾ(〃^∇^)ノ
    寒いの我慢してると肩が凝りますものね。
    オコタは年中しない派です(⌒‐⌒)

  15. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    私が暖房の支度整えました(苦笑)
    ニュースで秋が短くなってると言ってましたね。なので今年の紅葉は今一だとか!?

  16. こんばんはずいぶん気温が下がりましたね
    クーラーや扇風機しまっていい気候と思ったらすぐに冬に
    いい気候は短く、あ!っという間です。

  17. asobo より:

    ぼくはけさ、テーブルの下のホットカーペットのスイッチをONにしました。
    足の裏がぽかぽかするだけで幸せな気分です。

  18. kerocatcyan より:

    我が家 バッチし整っていま~す(^_-)-☆
    何せ 老人三人揃い組‼ なので・・・。

コメントを残す

