区民まつり

10月5日と6日に飛鳥山で、
幼児から高齢者までが楽しめるおまつりがあった。

5日は雨で中止だったが、
6日はお天気に恵まれ大勢の人が出ていた。

舞台では顔を白く塗りゴールデンボンバーの≪女々しくて≫の踊りを・・・ 

Photo4302

Photo4298 Photo4300

Photo4307 Photo4308

会場では楽器演奏や歌・踊りなどのステージがまつりを盛り上げ、
子ども向けイベントや露店・地方物産展、
フリーマーケットなど多彩な催しがあって楽しかったわ。

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

区民まつり への18件のフィードバック

  1. amabile より:

    地元の方が気軽に楽しめる区民まつり、いいですね^^
    浴衣でゴールデンボンバー・・・ 笑いました♪ 
    楽しい秋の一日でしたね~(@^^)v

  2. pikao より:

    おはようございます^^
    区民まつり いつもながら人出が多いですね☆♪
    顔を白く塗ると 昔は志村のバカ殿
    今はゴールデンボンバー~♪
    あの曲は盛り上がりますから 祭りにぴったしだわ(*^0^*)~♪

  3. kanaconnie より:

    ぶらっと出かけるのに楽しそう!
    和風?女々しくて・・・はいいアイディアですね。

  4. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    白塗りのゴールデンボンバー
    お祭りらしい浴衣を着て踊ってたのね~♪
    彼らはやっぱり面白さ!抜群だね^^
    フリーマーケットや露店がお祭りらしくて楽しそうね^^
    秋はやっぱりどこでもお祭りが多いね^^

  5. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    飛鳥山でのイベント賑やかですね。
    白塗りで踊り・・・志村さんが集団で出て来たのかと思いましたよ(笑)

  6. kerocatcyan より:

    飛鳥山公園でも楽しいお祭りが行われるのですね。
    このコスチュームで 女々しくて♬ の踊りですか?
    ユニークで楽しめたのではありませんか(^^♪

  7. asobo より:

    秋祭り、楽しそうですね。
    飛鳥山、東京に来て一度だけ横をクルマで通ったことがあります。
    飛鳥という名前のせいか、とても印象に残っています。

  8. そのちゃん より:

    皆さん白塗りでユニークですね。
    ぱっと見たとき、写真を撮ってから加工したのかと思いました。

  9. slecfarm より:

    楽しいイベントですねー。顔を白塗りすると、舞台でも上がらないかも(*^_^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中