最近のヒット商品

前から気になっていたメテックス イージーバターを買いました嬉しい~

メテックス イージーバター HPより

固いバターを入れて下の白い部分を回すと、
おろし金でスライスされてふんわりバターが出てきて、
パンに塗りやすく空気が混じってバターがとても美味しく感じられた。

少量のバターでもふんわりとした糸状になるので、
同じ量のバターとは思えないでしょ?

Photo4296

パンにバターを塗りすぎる方にはオススメよ笑い

今まではカットしてバターケースに入れていたが、
これなら手を汚さず簡単にパンにバターが塗れて、
むにゅむにゅ出てくるのが面白くてどんどん回したくなるわキャァ~

Photo4293

これで堅いバターを無理に広げようとして、
バターナイフで押しつけてパンがつぶれる心配もなくなり、
最近、買物した中でのヒット商品だわ。

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 買い物 パーマリンク

最近のヒット商品 への44件のフィードバック

  1. あははは…ヾ(@゜▽゜@)ノ
    いいですねこれ!
    何処でお買い求め?

  2. terumame より:

    お~っ
    ベタ~ですね~だって。
    バタ~^^

    何かの麺類に見えますよね。
    お酒のつまみにもなりそう~かな^^
    フフフ

  3. Nami より:

    便利なものがあるんですね~♪
    糸状になったバター、塗ってみたいです(^^)

    • 昔の乙女 より:

      糸状に出て来たのを伸ばさずに、
      私はそのままフンワリ感を楽しんで食べてます(●^o^●)v

  4. dosannkosann より:

    これ、前にスマステで宣伝していたなぁ・・・・・。
    冷蔵庫のスペースを結構とりそうな気がしますが・・・・・。

    • 昔の乙女 より:

      私ももっと大きいのかと思ってたら、
      冷蔵庫のドアポケットに入ったので邪魔にならない大きさだったわよ。

  5. coffeebeans より:

    こんな便利なグッズがあったとは知りませんでした。
    バターをカットしないでセットできるんですね!そのまま冷蔵庫で保管できるのも良いですね♪

    • 昔の乙女 より:

      今まではカットしてバターケースに入れてたので、
      手間も省けて楽してるわ\(^o^)/

  6. kako より:

    こんばんわ
     パン好きなわたしにピッタリな商品だわ。
      硬いバターをレンジで溶かすの面倒で チューブ入りバター使ってたの。
      いろんなアイデア商品あるわ~~

  7. slecfarm より:

    こんな商品があることを、初めて知りました(*^_^*)便利ですねー(^^)/

  8. 匿名 より:

    欲しい!!

  9. harubocchan より:

    おはようございます。
    パンにバターを塗りすぎる人です。笑
    オレンジとピンクの蛍光色の入れ物がまさかこのようなモノだとは!
    これは良さそうですね〜

  10. kanaconnie より:

    むにゅむにゅするのが面白くてまわしすぎたら、バターをたくさん食べちゃいますよ~(^_-)
    これは便利で楽しそうです♪

    • 昔の乙女 より:

      たくさん出て多くみえるけど量は少ないのよ。
      空気が入るせいか柔らかな味で美味しいわ(^_-)-☆

  11. 洋子 より:

    バターが固くてトーストや
    パンケーキに上手く広がらず台無し、ってこと
    ありますもんね~。
    これは便利そうですね(^_^)

    • 昔の乙女 より:

      冷蔵庫から出したバターはパンにぬりにくいものね。
      これは簡単で重宝してるわ♬♪♫

  12. kerocatcyan より:

    いろいろ便利なものが考えられているのですね☆

  13. Pu'uwai より:

    チーズも行けそうな気がするけどダメかしら?
    パンにジャムよりもたっぷりなバターが好き。つけ過ぎてます。

  14. 花好き より:

    へぇ~!
    こんな物があるんですね♪
    どんどん回して・・・楽しくモーニングできますね(⌒‐⌒)
    私は・・・
    何もつけないので・・・

  15. pocket7 より:

    試してみたいです^ー^

  16. がんちゃん より:

    これは…欲しいです。いつもバターをつけ過ぎてしまうので。
    お料理にも使えそうだなぁ。。。購入検討します。

    • 昔の乙女 より:

      量が多くみえてたくさん食べたようでも、
      ふんわりとふっくらしてるから食べる量は減るわよ。
      でも満足感はあるので(^0^)v

  17. abend より:

    こんばんは。
    これは良いですね^^
    使い易そうです。

  18. asobo より:

    あ~、いいなぁ。
    確かにぼくも硬いバターに閉口しています。
    パンが凹んだら見た目も良くないしおいしくないですね。
    でも、バターのとりすぎにご用心♪

  19. pikao より:

    こんにちは^^
    アイデア品ですね☆♪
    でも
    pikaoはマーガリンだから要らないか(笑)

  20. tiara1223 より:

    こんなのがあるんだぁ。
    どんどん回したら、減量になりませんよ。(笑)
    変わった器具ですね♪

  21. ニコラス より:

    ベターですね。

コメントを残す

