台風首都圏横断

午前中には都内も風が徐々に強くなり、
ベランダからみると隣の公園の木々が・・・

Photo4177

被害が拡大せずに早く通り過ぎて欲しいな。

 

 

台風が去った夕方には夕焼けが綺麗だった。

Photo4180

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: ニュース, 生活 パーマリンク

台風首都圏横断 への37件のフィードバック

  1. kazuhiro より:

    お隣の公園の木も風でしなっちゃってますね。
    すごい強風で、竜巻が来ないかと心配でした。

  2. 洋子 より:

    夕焼けの色の変化が本当に
    綺麗でしたよね~!
    私も写真を撮りたかったです(^_^)

  3. 匿名 より:

    こんばんは
    被害がなくて良かったですね。

  4. 東京は被害が少なくて何よりでした。
    というか、京都の桂川には驚きました。

  5. tiara より:

    台風、すごかったですねぇ・・・。
    去ったあとの風もすごかったです。
    私もブログに、夕焼けの写真を載せました!
    すごい空でしたよね!

  6. TERUSAN より:

    台風、東京は被害少なかったようですね。
    京都の嵐山渡月橋の映像は凄かったですね、今日は後片付けが大変でしょう・・・

    夕焼けきれいですね、さすが都会、絵になっています。

  7. とんび より:

    お~~!きれいな夕焼けですね
    高い所から撮られているので 邪魔者が有りませんね

  8. pikao より:

    こんにちは^^
    風が強かったですね
    こちらも雨は大したことなく スーと通り過ぎたみたい
    きょうは台風一過 気持ちいい天気です(*^0^*)~♪

  9. Pu'uwai より:

    ひどい雨風でしたね。思いのほか早く通り過ぎてくれました。
    大きな被害の出た地方が早く復旧されますように祈ります。

  10. がんちゃん より:

    きれいな夕焼けですね!
    無事にやり過ごされたようで何よりです。
    尼崎では夜半から朝にかけて酷い風雨。電車も止まりました。
    久しぶりに別路線で迂回しました…(泣)

  11. kanaconnie より:

    大丈夫でしたか?木の揺れ方がすごいですね。
    こちらは夜中3時半ごろの風雨がすごかったです。
    今は嘘のように晴れて、空がオレンジに染まってます。

  12. キース より:

    木々が大きくゆれてるね。
    そちらは被害がなかったようでよかったよ。
    こっちは今となって風が強まってきたよ。

  13. abend より:

    こんにちは。
    そちらは大丈夫でしたか?
    わが家付近も被害はなく終わりそうですが
    あちこちに爪痕がありTVで観ると驚いてます。

  14. aya2149 より:

    浜松は豊橋に上陸のニュースが流れた時間には雨も強雨もやみしたよ。
    通過した今は、強風は吹いているものの晴れ間が見えます。
    東京は交通手段がマヒで大変だったことでしょう。

  15. こんにちは
    台風関西は通り過ぎましたが大雨で被害がたくさん出ています
    あの風光明媚な嵐山もひどいことになっています、これから関東にご注意ください。

  16. slecfarm より:

    風の威力を切り取ったような写真!
    本当に、被害がこれ以上起きずに、素早く通り過ぎてほしいです

  17. kerocatcyan より:

    こんにちは。
    台風は今現在長野付近にと、TVでいってますが・・・
    京都の桂川の水位も心配ですね。
    これ以上被害拡大せずに過ぎ去って行ってくれる事
    願うばかりです。

    • 昔の乙女 より:

      京都の被害が大きかったわね。
      娘が昨日京都から帰ったので新幹線も止まらず安心したわ。
      帰京が今日だったら大変だったわ(><)

  18. yukki より:

    こんにちわ!
    まだまだ心配ですね。自然災害は怖いです。

  19. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    昨晩は雨が強かったのに先ほどから風が強くなりましたね。これ以上竜巻の発生が無いことを祈ってます。

コメントを残す

