回転座椅子

今まで使っていた座椅子が壊れてしまったので、
同じようなラタンの回転座椅子を買って来た。

座椅子

ネットで買えばもっと安かったのかと思って家に帰って調べたら、
ギョギョ
ネットで買うよりも半額以下の値段だったのでラッキー!


背もたれがリクライニングなのは同じだが、
新しいのは角度調節が出来るオットマン付きだ。

座椅子 

オットマン
写真はH.Pから借用しました。

これでゆったりテレビを見られるわ~花

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

回転座椅子 への40件のフィードバック

  1. TERUSAN より:

    豪華な座椅子ですね。リクライニングで横になったら寝てしまいそうです。
    ゆっくりくつろげますね、秋風が心地よくなってきましたし(*^_^*)

  2. がんちゃん より:

    これ、良いですね!
    欲しいけど…置き場所が無いです(泣)

  3. ちえみ より:

    こんばんは~(^o^)/
    素敵な椅子ですね。
    上手にお買い物されましたね(^_^)v
    座り心地よさそうでいいなぁ~~~

  4. Misa より:

    こんにちは☆
    ゆったりとリラックスしてテレビを見たりできそう!!
    オットマンも角度調整できるっていいですね~。
    足が疲れたときとか、良さそうです。
    私は結構ネットで買い物しちゃうんですけれど、
    そういうこともあるんですね(@@)

  5. amabile より:

    楽チンそう~♪ リクライニング機能がいいですね!
    ネットより安いってスゴイです!お店売上あるのかしら・・・^^;

  6. とんび より:

    買い物上手のあなたが・・・・流石ですね
    ネットの方が高いことも有るのですね

  7. slecfarm より:

    素敵な椅子ですねー。ラタンでこういうものがあるって、知りませんでした。食後のひと時をゆったりと楽しめますね(*^_^*)

  8. pikao より:

    おはようございます^^
    回転してリクライニング 足も楽チン これいいですね☆♪
    何でもネットの方が安いとは限らない・・・ですね☆

  9. kako より:

    こんばんわ
     母の椅子も 猫たちの爪とぎとなり ボロボロになってしまったのよ。
     買い替えしょうと思ってるから、参考になりました(*^-^)

  10. Pu'uwai より:

    軽くて使い易そうな椅子ですね。
    ネットより安い! おおー良い買い物をしましたね。

  11. 洋子 より:

    お得に買えて良かったですね♪
    これはリラックス出来そうですね~。

  12. kanaconnie より:

    きゃー!!わたしはネットで買ってしまいました~(ピンク系)。
    母用に買ったのですが、フルリクライニングの状態で乗り降りするとき安定が悪くてドキッとしたことがありました。お気を付けくださいね♪

    • 昔の乙女 より:

      台座が小さいので安定に関して問題があるかも。
      台座の改良が必要と購入者の意見としてメールしたわ。
      背もたれを倒しすぎないように使うわね(^-^)v

  13. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんはーー^^

    通販は場合によってはお高い事ありますね^^;
    ただ、買い物に出かけられない状況の時は便利です^^
    14段階のリクライニグ、いいですねーー^^
    ゆったり落ち着いてTVやDVD見れそう~♪

  14. abend より:

    こんばんは。
    ネットよりお得 良かったですね。
    足も楽そうだしテレビを観るのも楽しみになりそうですね。

  15. asobo より:

    ネットの半額以下とはうれしいですね、
    快適すぎて座ったままいねむりなどしませんように。
    テレビの見過ぎにもご注意ください。

  16. pearl より:

    こんにちは。
    回転座椅子 ネットより安く買えて良かったですね。
    現物を見て買うのが一番でしょうね。
    色も良いですよ。
    これから、TV見たり 読書したり大活躍ですね。

  17. tiara より:

    座椅子ですか。
    広くないと、なかなか置けませんよね。
    好きな位置、決まるんだろうなぁ♪
    末永く ご愛用くださいね。

  18. こんにちは
    楽そうな座椅子ですね、TV見るときにはいいでしょうね、
    たいがいネットは探せば安いものがあるけどお店で半額以下そんなこともあるんですね。

    • 昔の乙女 より:

      私もネットは安いと思い込んでいたから、
      家に帰って値段を調べたら半額以下で買えたのが分かり(^0^)v
      安く買えてルンルン気分だわ(笑)

  19. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    180°リクライニングするんですね。この状態だと不安定になりませんか?
    ネットで買えば安い物が多いですが、お店の方もそれを意識してか店頭の方がお得な場合も増えたように思いますよ。なのでどちらも確認してから買うようにしてます。
    気持ち良すぎてテレビ見ながらウトウト(〃´`)~o○◯・・・しないよう気をつけてくださいねぇ~~~(^O^)

    • 昔の乙女 より:

      台座が小さいので180度リクライニングすると安定が悪いけど、
      それなりの角度でオットマンを使うと楽な姿勢でくつろげるわ(●^o^●)
      ネットよりダイエーでは半額以上も安くて、
      優待割引を使ったのでお買い得だったわ\(^o^)/

  20. coffeebeans より:

    ネットで買えば安いカモ?なんて思って欲しい物を買わずに帰ることよくあります。
    でもネットで買うと届くのに時間がかかるし、宅配で受け取らないといけないし・・・。
    オトクな値段で素敵な椅子が買えてラッキーですね♪♪♪

コメントを残す

