お土産

娘が豊橋へ出かけたので、
お土産に名物のちくわと揚げ物を送ってくれた。

そのまま食べても、
新鮮な魚本来の甘みが強くて美味しかったわ。

Photo3987 Photo3984  

kao114

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

お土産 への24件のフィードバック

  1. pearl より:

    こんばんは。
    調理しないで、直ぐ頂ける。
    嬉しいお土産ですね。
    美味しそうですね。

  2. amabile より:

    こういうのは、そのまま食べれるし、お料理にも使えて重宝ですね^^
    お土産に頂くと嬉しいですね♪

  3. とんび より:

    お酒の摘みにちょうど良いようなものが多いですね

    ポチ!

  4. pikao より:

    こんばんは^^
    こんなのオヤツ感覚で食べれて嬉しいですね♪♫

  5. coffeebeans より:

    ♪豊橋名産ヤマサのちくわ♪のCMは幼い頃テレビやラジオでよく流れていました。
    ヤマサのちくわはスーパーでも一般的なものが買えるのですが、
    やっぱり現地で買うお土産物のほうが断然美味しいです♪
    豆ちくわ!?中にお豆さんが練り込んであるのでしょうか?興味深々~!

  6. ねりもの、けっこういいおねだんするんですよねぇ~
    おいしいものは特に・・・・・。

  7. おはようございます
    おいしそうなお土産たくさん並んでますね
    たこ大好きなんで”タコそふと”に眼が行きました。

  8. kanaconnie より:

    いろいろあって楽しいですね。忘れずに気にかけてくれるのも嬉しい♪

  9. 洋子 より:

    色んな種類があって、開けていくのが
    楽しみな嬉しいおかずですね♪

  10. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    三河湾で美味しいさかな獲れるから練り製品も美味しいでしょう。豆ちくわ食べたことありますよ(^O^)

  11. asobo より:

    こういうものは、地方の方がおいしいですね。

  12. がんちゃん より:

    有名な練りもの製品のメーカーさんですね。
    いろんな味や食感が楽しめそう♪
    久々にかまぼこやちくわを食べたくなりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中