家族旅行

家族6人が全員集合して新宿からロマンスカーEXEに乗り、
小田原で東海道本線に乗り換えて湯河原温泉へ

Photo3903

嫁が箱根フリーパスが大活躍するスケジュールをたててくれたので、
それに従い湯河原から箱根登山鉄道バスでホテルまで。

Photo3983

初日はホテルへ直行してゆっくりとホテル内で過ごし、
入浴後には楽しみな季節の会席プランのコースの夕食を。

ホテルロビー

夕食A

Photo3912 Photo3913 Photo3915 

Photo3916 Photo3919 Photo3923 

Photo3925 Photo3926 Photo3930

子供用のお料理も充実してて、
箪笥のような引き出しに料理が納まり、
中を見る期待が膨らむ演出がよかった。

おままごとのようで、
子供が好きなバラチラシとラーメンも付いて、
食べきれないほどのご馳走だ。

子供料理 Photo3910

Photo3918 Photo3928

子供には花火セットの嬉しいサービスもあり、
夜はみんなで花火を楽しめてよかったわ。

hanabi35

つづく

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]_thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 家族, 旅行 パーマリンク

家族旅行 への32件のフィードバック

  1. tiara より:

    湯河原は、隠れ家みたいなところですよね。
    ホント たくさんのお料理ですね!
    見ているだけでも、楽しいです。
    つづきが楽しみです♪

  2. 洋子 より:

    ご家族で湯河原へ旅行、
    良い夏休みになったことでしょうね~(^_^)
    懐石がもりだくさんでビックリです!

  3. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    家族旅行楽しかったでしょう。久しく行ってないです。温泉地の宿はお値段が立派だと思うけどそれに見合った物がありますね。安宿専門の私には縁はないですが(笑)
    湯河原辺りは鉄道で行くのが便利でよいと思います。フリーパスの選択は(*TーT)bグッ!ですよ。

    • 昔の乙女 より:

      大人数なので周遊券を買ったおかげで、
      お財布に優しくてよかったわ\(^o^)/
      帰りも運よくロマンスカーの指定席がGet出来て(^0^)v

  4. pocket7 より:

    いいですね~素敵な旅行のプレゼントですね!

  5. haw小太郎 より:

    引き出しに入った子供の料理、楽しくって、これならお子ちゃまは
    大喜びですねヽ(´▽`)/  花火もいただけるなんてニクイ!!^^
    また家族のいい思い出ができましたネ^^  ホント、羨ましい~♥

    • 昔の乙女 より:

      おままごと感覚で子供心をくすぐる演出でしょ?
      引き出しを開けるときのワクワク感が・・・
      素敵な思い出になったわ(^-^)v

  6. とんび より:

    家族で温泉旅行・・・・良いですね
    花火までついて!!

  7. 豪華~
    うちとえらい違いだわ・・・。

  8. キース より:

    豪華な食事に舌鼓だね!
    確かにお子様用の料理も手抜きなしだね。
    温泉いい湯だったかな~

  9. kanaconnie より:

    いいなぁ~、家族みんなで旅行♪楽しかったことともいます。
    子供たちが小さいころの旅行は今もいい思い出です。
    豪華なお料理!!

  10. abend より:

    こんばんは。
    家族で温泉 良いですね。
    今回のプランも素敵。良いな~^^羨ましいです。

  11. こんにちは
    お孫さんたちと湯河原温泉いいですね
    暑い時の温泉寒い時期と違ってまたいいです。
    そう夕食も楽しみのひとつこれだけあって一人前なんですか。

    • 昔の乙女 より:

      動くのも暑いと面倒になるから、
      次回は春か秋の旅行ががいいわ。

      そうなの。
      これで一人用なのよ。
      お刺身の舟盛りを注文したら材料がなくて断られたけど、
      こんなにもお料理の品数があるなら断られてよかったわ(笑)

  12. asobo より:

    家族みんな揃っての旅、いいですね。
    そういえば最近あまり箱根に行ってないなぁ。

  13. chiro より:

    いいですねぇ~!我が家もこの夏は家族旅行で盛り上がりました。みんなんで美味しいものを食べて、温泉でまったり、きれいな景色を見て…最高ですよね(^_-)

  14. がんちゃん より:

    こんにちは。
    お子様用のお料理がとてもオシャレで素敵。
    私もこちらの方がいいです(笑)

  15. aya2149 より:

    ロマンスカーも大分変わりましたね。
    もっとも私がロマンスカーに乗ったのは28年前ですが(爆)
    仕事柄料理を見てしまいますが、刺身にマグロがほしいですよね。
    赤みがあれば豪華に見えるはず・・・・・
    お子様料理は豪華ですね。
    家族旅行お楽しみあれ(*^_^*)

  16. pikao より:

    こんにちは^^
    家族揃って箱根旅行ですか いいですねぇ☆♪
    すごいご馳走を囲むって最高に美味しいですね☆☆☆
    良いお嫁さんですね(*^0^*)~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中