六本木でランチ

目的もなくどこでランチを食べようかと迷っていたら、
外のメニューの看板で和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みが目についたので、
レストラン レ・シューへ。

Photo3844Photo3846Photo3847

肉は柔らかく口の中でとろけて美味しかったわごちそうさま~

 

 

六本木ヒルズではアーティストの草間彌生さんとコラボした、
ビアガーデンやカフェが期間限定でオープンし、
元気が出る赤い水玉で埋め尽くされ、
彼女の年令を感じさせないパワーであふれていた。

Photo3850 

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 食べ物 パーマリンク

六本木でランチ への36件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    美味しそうなランチ!
    暑い毎日、美味しいもの食べてパワーつけないとですね(^_^)v
    いつもまめに出掛けられる乙女さんのパワーは素晴らしいです。

  2. がんちゃん より:

    和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み…
    私も食べたいです。字面だけでも美味しそうですもの♪
    赤い水玉と聞いて思わず暑苦しくなりそうな感じがしたのですが
    そうでもない…どころか涼しげですね。
    クリエーターさんの感覚は本当に素晴らしいです。

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    ギロッポンでランチ 羨ましなぁ♪
    暑いからしっかり栄養摂らないとね☆♪
    彼女は天才ですね 才女だわ(*^0^*)~♪

  4. slecfarm より:

    赤い水玉はいくつになってもときめきます(*^_^*)ほほ肉、私も大好きです(^^)/

  5. 美味しそう!!! (*^0^*)
    ワタクシは今ダイエット中なので、無理ですが。。。。(><)
    草間弥生さん、大胆で魅力的な作品ですよね・・・
    84歳なんですか・・・!?私も見習いたいわ!!!^^

  6. saganhama より:

    こんにちは(^.^)
    暑いですねぇ~~~言いたくはないですが(;^_^A アセアセ・・・
    美味しそうなランチ!!暑い時は美味しもの食べてエネルギー補給に限ります。
    草間さんのパワー少し分けてもらいたいですよ。

  7. amabile より:

    美味しいランチに出逢えてよかったですね^^
    草間さんとコラボのビアガーデン、とっても楽しい気分になれそうですね~^^
    ビールもすすみそう(^^ゞ

  8. Misa より:

    こんばんは~☆
    暑い日は美味しいものをたくさんもぐもぐして、
    パワーをつけたいですね♪
    チェックのテーブルクロスがかわいらしいです。
    草間弥生さんのイベント、テレビで見ました!
    キュートな乙女心をいつまでも持ち続けている彼女、
    見習いたいですー。

  9. kanaconnie より:

    頬肉の煮込み、おいしそ~♪
    草間さんの作品、元気になります。お年を聞くとびっくり!!若い女性の作品だと言っても何の不思議もないですよね。

  10. 御馳走、ごちそう様ぁ~

  11. 洋子 より:

    サラダにのったたっぷりの生ハムも
    美味しそうですね~!

    草間彌生さん、独創的でパワフルで
    唯一無二のアーティストですよね。

  12. とんび より:

    あ~~ あの水玉の彼女・・・
    天井までも やっぱり水玉模様ですね

    それにしても 美味しそうなランチでしたね!!

    ポチ!!

  13. おはようございます
    草間彌生さんはよく存じませんが水玉が好き見たい
    ホームページも洋服も全部水玉ですね。

  14. coffeebeans より:

    美味しそうなランチ。店内も素敵♪
    フラッと入ったレストランが「アタリ」だと嬉しいですね(^^)
    美術館の中だけでなく、色んな場所で、生活の場で、
    草間さんの作品と触れ合えるのは素晴らしいなあと思います。

  15. abend より:

    こんばんは。
    とても美味しそうですね。
    ご馳走だわ。

  16. asobo より:

    草間弥生大好きです。
    そういえば、観に行こうと誘われていたのを思い出した。
    乙女さんのところにきてよかった♪

  17. mako より:

    こんばん~~は^^
    おいしそうなランチですね
    とろけるようなお肉は最高でしようね(私は肉が駄目なので^^;)
    草間さんと言えば水玉、いえ、ドットですか?
    もうお歳ですよね?パワフルって感じの方ですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中