七夕まつり

近所の商店街で七夕まつりのイベントが開催され、
地域の小学生も参加して賑やかなお祭りだった。

Photo3881

よさこい踊りや鼓笛隊・一輪車のパフォーマンスもあり、
練習の成果が表れて素晴らしかった。

Photo3878 Photo3867 Photo3865

今日は子供達から、
元気なパワーを貰えた一日だったわ。

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び パーマリンク

七夕まつり への18件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    夏休みですね
    子供たちの元気が嬉しいです☆♪
    きょうは
    「たま・ゆず」も近所の夏祭りに行ってます♪♫

  2. tiara より:

    七夕祭だったんですね!
    とっても 賑やかそう。子供のパワーは、半端ないですもんね♪
    鋭気をもらいましょう。

  3. kazuhiro より:

    子供たちが元気に動き回ったり、歌ったり、踊ったりしているのを見ていると、
    こちらまで楽しくなって元気がでますね。

  4. aya2149 より:

    浜松も今日明日は七夕浴衣祭りが開催されます。
    コンサートや盆踊りもあるようですが、観に行きません。
    昨日通院の帰りに飾りだけ見て来ました(*^_^*)

  5. おはようございます
    七夕さんそちらでは旧歴でするんですね
    賑やかに行事暑い中子供たち元気ですね。

  6. kako より:

    こんばんわ
     田舎の七夕まつり、活気あるよね
     子供たちの頑張りから 元気もらえるわ(*^-^)ニコ
      ↓のアセチノスマート、わたしも買おうかなw

    • 昔の乙女 より:

      1か月くらい使えば効果が分かると思うけど、
      まだ3日しか使ってないから報告が出来ないのが残念だわ(><)
      振動で身体がしまってくると嬉しいな(^-^)

  7. kanaconnie より:

    夏休み、あちこちで元気な子供の姿をみます。
    子供たちが目をキラキラさせて元気なのは嬉しいです♪

  8. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    子供たちの元気な姿には元気を貰えますね。わが町の夏祭りでも元気な姿を見せてもらいました。

  9. tae1 より:

    こんばんは。
    七夕まつり、沢山の子どもたちが参加したんですね。
    一輪車の女の子、なかなか決まっていますね!

コメントを残す

