郵便局で

Photo3402

郵便局の窓口のカウンターに、
「ご自由にどうぞ」と書いてあったので・・・

Photo2999

郵便局にプライベート商品の飴があるとは
_thumb

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]_thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc0379116322
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

郵便局で への36件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    郵便局にもプライベート商品の飴があるんですね。
    ちょっと嬉しいサービスですね(^_^)v

  2. TokyoTimeTravel より:

    今見かけなくなった。。青いポスト(速達用)だったかなぁ~~~

  3. キース より:

    実際のポストもカラフルだといいけど、
    ポストかどうか紛らわしくなっちゃうかも~

  4. Pu'uwai より:

    コージマには置いてあったけど、郵便局にもあるのですね。
    月曜日に行ってみよう。

  5. 洋子 より:

    パッケージが可愛いですね。
    先日、郵パックを出しに行ったら
    ジュース3種類の試飲をさせもらいましたよ(^。^)

  6. slecfarm より:

    なんてかわいい(*^_^*)パッケージでつい手が出てしまいますね(^^)/

  7. とんび より:

    私は 団扇とティッシュを貰ってきました!
    ポチ!!

  8. 郵便局、最近行ってないから・・・・
    銀行ではなんかサービスしてるのでしょうかね。

  9. asobo より:

    赤と青のポストは見たことがあるけど、
    緑のは見たことないなぁ。どこにあるんだろう。

  10. kako より:

    こんばんわ
     郵便局いってみます♪
     田舎にも 置いてあるかなw

  11. kanaconnie より:

    かわいいアメちゃんですね。食べるより並べておきたい♪
    今日郵便局に行ったけど気が付かなかったなぁ・・・。

  12. pikao より:

    こんばんは^^
    これも民営化でのサービスの一環でしょうか
    デザインがいいですね(*^0^*)~♪

  13. abend より:

    この頃の郵便局 サービスなども
    とっても頑張ってますよね。
    飴玉 見つけたら 私も貰おう(笑)

  14. haw小太郎 より:

    郵便局に飴ちゃんが置いてあるのですね。  
    知りませんでした。
    今度行って、見つけたら、頂いて帰ろっと!^^

  15. aya2149 より:

    へえ・・そうなんだあ。
    葉書出さなければならないので明日行ってみよう(*^_^*)

  16. coffeebeans より:

    朝の時刻に撮られた写真でしょうか?
    ビルの影がくっきり出ていて太陽光の強さが感じられますねえ。
    今日も暑いです(^^)
    写真のスカイツリーを見て、まだスカイツリーは混雑しているのかな?と。
    夏休みに入ったらまたまた混雑していそう。
    郵便局のアメ、私は見たことないです~。
    その局独自のサービスでしょうか(^^)

  17. kerocatcyan より:

    私も初めて知りました^^
    タオルや布巾だけじゃなく飴も在るのね^^
    前から在ったのかしら!?
    気付かなかったわ(ーー;)

  18. tiara より:

    こんなのがあるんですねぇ。
    あまり郵便局へ行かないので、目に付かないのかな?
    何味でしたか?

コメントを残す

