銀座でランチ

銀座通りは土・日と休日は歩行者天国になっているが、
暑さのせいか人通りも少なかった。

食事をする店を探すのも辛い暑さだったので、
銀座通りに面していて地下鉄の出口の傍にある
銀座 らん月へ          

和牛ステーキ重の肉はとっても柔らかく、
たれは濃いめでスパイシーな味で、
薄い緑色の涼しげな海藻麺は、
上品な薄口の蕎麦汁でいただきました。

Photo3382 柿のプリン

女性の店員さんはみんな着物で男性はスーツ姿で、
接客態度もよくて気持ちよく食事が出来たわ
嬉しい~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

銀座でランチ への33件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    ボリュームがあって、しかもお洒落!良いですねぇ♪

  2. ちえみ より:

    銀座でランチ!オシャレですね~
    乙女さんは、いつもオシャレで素敵やなぁ~(*^_^*)
    それにしても美味しそうなランチですね。

  3. pearl より:

    こんにちは。
    都内に住んでいると、あっちこっちと行けて良いですね。
    銀座も、随分ご無沙汰です。
    お食事も、豪華で美味しそうです。
    このおご馳走を頂いたら
    夏バテしませんね。✩✩✩

  4. とんび より:

    銀座でお食事・・・・・・叶わぬ夢でした
    ちょっとお高かそうですね
    ポチ

  5. ❤ちえたん より:

    >乙女ちゃん♪ おはよーー^^

    銀座でランチ~~♪
    何とも都会らしい響きでイイですね^^
    毎日暑くて食欲も減退気味だけど・・・。
    そんな時こそ!外食でご馳走を頂くとお腹一杯美味しく頂けますね^^
    海藻蕎麦?健康的でさっぱりしてそうね。
    デザート、マンゴーの水羊羹かな?
    冷たい水羊羹~~あぁ食べたい^^

    • 昔の乙女 より:

      響きが都会らしいかな~
      皆さんが思ってるより銀座でもランチなら安いのよ(^0^)v
      残念!
      マンゴーではなく柿のプリンでした(笑)

  6. mako より:

    こんばん~~は^^
    夏バテしない為には食べなきゃね^^
    流石、銀座ですからゴージャスですね
    暑いと人出もすくないですか
    そうよね、暑い中で歩くより家でじっとしてる方がいいのかな?

  7. slecfarm より:

    茶そばかと思いましたが、海藻が練りこんであるんですね。ヘルシー(*^_^*)

  8. Pu'uwai より:

    美味しそうなランチ! 夏バテ吹っ飛びますね。
    高いという先入観があって銀座はご縁がなかった。今でもとても行けないなぁ。

  9. tiara より:

    美味しそうですね♪
    私じゃ こんなに食べられないかも?
    夏バテしないように、たくさん食べなくちゃダメですね。

  10. haw小太郎 より:

    美味しそう~ヽ(´▽`)/
    海藻麺が付いてるのがいいですね^^
    茶蕎麦かと思っちゃいましたが、海藻麺・・・すっきりしそう・・・

  11. pikao より:

    おはようございます^^
    銀座でランチですか♬ いいなぁ~♪♫
    さすが豪華ですね 栄養摂り過ぎじゃぁ~
    夏バテしませんねぇ(*^0^*)~♪

  12. kanaconnie より:

    とてもおいしそうです。
    しっかり食べて夏バテしないようにしなくちゃ!
    銀座か~・・・、ちょっと敷居が高い・・・(^_^;)

  13. amabile より:

    さすが銀座ですね。お料理もサービスも高級そうです。
    心地よく食事ができてよかったですね~♪ 私も行きたいなぁ(^◇^)

  14. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    銀座の名店もランチなら私でも手が出せそうです。
    ステーキ重・・・うまそー・・・(゜¬゜)
    言いたかないけど暑さが続きますね。相模の国は今日も猛暑日でした(;^_^A アセアセ・・・雷なるけど降りません。

    • 昔の乙女 より:

      夜じゃ絶対に無理だけど、
      ランチなら手ごろな値段で食べられるもの。
      まだ夏が始まったばかりなのに東京も蒸し暑くて、
      クーラーの部屋から出られないわ。
      先が思いやられるな~(><)

  15. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    とても豪華なランチですね(^^♪
    店員さんも着物にスーツですか?
    良い接客においしい料理、ステキなお時間でしたね\(^▽^)/

  16. abend より:

    こんばんは。
    とても美味しそうですね。
    値段も立派そう(笑)

  17. asobo より:

    初めて勤めた広告代理店が、同じ通りの二丁目にあって
    時々行ったことがあります。といっても、ここにいくときは
    上司にごちそうしてもらうとき。とてもなつかしいです。上司は
    ずいぶん前に亡くなられたけど、こんど銀座に行ったら
    懐かしい味を楽しんでこようと思いました。新人のくせに
    やんちゃなぼくを、とてもかわいがってもらいました。

コメントを残す

