また買って来た~\(^o^)/

地域貢献活動の一環として、
なとりの本社ビルで開催されるアメ横市へ久しぶりの買物へ

企業側としても賞味期限間近の在庫品が一掃されるし、
近隣の住民も安く珍味を買えるので嬉しい催しなのだ。

猛暑の中、熱中症防止のために、
並ばないようにと掲示してあったが、

Photo3371

お買い得品を買うために暑い中こんなにも並んでいた。
私もその中の一人だけどねキャァ~

行列してても買物にかかる時間は短いので、
すぐに順番がきて中に入って買い物が出来たわ。

Photo3368

甘酸っぱく味付けした大好物の酢だこは、
1個398円が60円だったので10個も買い、
他の商品も賞味期限が残り少ないので驚くほどの安さで、
もう近所のお店で定価では買えないわ
!

Photo3373

次回の売出日は、
帰省のお土産用に大量買いする人で溢れ大混雑するだろうな。

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 買い物 パーマリンク

また買って来た~\(^o^)/ への22件のフィードバック

  1. abend より:

    良いものが安く買えるのは魅力よね。

  2. とんび より:

    またまた お安い買い物!!
    お得ですね!!

    ポチ!

  3. slecfarm より:

    酢だこが60円(゜o゜)びっくりです!むき枝豆と大辛柿の種、食べてみた~い!(^^)!

  4. がんちゃん より:

    このお買い物記事を拝読するたびに
    「もっと早く知っていれば!」と思います…
    今回も大量入手ですね!

  5. TERUSAN より:

    たくさん買いましたね(^^)ビールのつまみに良さそうな。
    孫たちは甘いものより、こちら系、お安く、近くで買えたら並んじゃう(^o^)

  6. flecflec より:

    松山のとなりの伊予市にも製造直販の店があって、イカタコナッツなどよく買いに行きますが、乙女さんの買い物ほど安くありません。東京まで買いに行ってもいいような気がする。

  7. kerocatcyan より:

    柿ピー、ヒィッシュアーモンド、よく食べます。
    酢だこ10個でも600円。羨ましい^^
    うちの傍にも有ったらいいな^^

  8. pearl より:

    こんばんは。
    この猛暑の中 皆さん並んで大丈夫だったのかしら?
    種類も沢山有るようでお買い得ですね。

  9. pikao より:

    こんにちは^^
    上手に買い物♪
    いつも気になる記事の一つです
    酢だこ。。。分けてください(*^0^*)~♪

  10. dosannkosann より:

    これ、いいですよね。
    近くでやってくれないですかね。

  11. tiara より:

    なとりのお買い物、お安く買えてよかったですね♪
    酢だこ、これから食欲がない時でも食べられそうですね。
    並んで買うのも大変だけど、ひとつの楽しみだと思えば苦ではないんじゃないですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中