6月の株主総会へ

3月決算の株主総会招集通知書が届いた。

総会招集通知

近くで開催される総会は出席したいと思い、
出かけて来たのでお土産写真だけアップします。

詳細はマウスオンで・・・

エステー

Photo3202

ソニー

Photo3221

極洋

ユニカフェ

タカラトミー

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

6月の株主総会へ への19件のフィードバック

  1. ちえみ より:

    わぁ凄いなぁ~~~~~
    私まで嬉しくなってきます(*^_^*)

  2. terumame より:

    3~4つ同じでした。。。^^

    優待もいいのですけど過剰在庫気味・・・
    ipoを当選したいけどなかなか当選しません。
    なかなかうまくいかないです~

    ガンホ~を少しばかり?仕込みました・・

    • 昔の乙女 より:

      確かに同じような優待品がたまるけど、
      娘や嫁があてにして待ってるのでそちらに回してるわ(笑)
      自慢の商品や新製品が届くので楽しみだわ\(^o^)/

  3. tiara より:

    いろんな物が、頂けたんですね。
    常に使っているものとか、これ欲しかったんだよなぁ~なんて物があったらいいですよね。
    なかなか行くのも一苦労でしょうけど。

    • 昔の乙女 より:

      欲しい優待品を選んで株は買うけど、
      お土産は気持ちだから贅沢は言えないわ(^0^)
      総会は都内で開催される近場しか行かないから、
      楽な気持ちで出席できるのよ♬♪♫

  4. coffeebeans より:

    極洋のお土産が気になりますね。
    高級そうな「サバの味噌煮」の缶詰。
    普段私が買う100円ほどのサバの味噌煮缶より
    ずっと美味しそうです(^^)

  5. がんちゃん より:

    こんばんは。
    株主総会参加でお土産がいただけるのは嬉しいものですね。
    関西拠点の企業さんを探して投資しようかな…

  6. kanaconnie より:

    なんだか拝見するだけで豊かな気分になりま~す。

  7. Pu'uwai より:

    近いといいなぁ~! 
    交通費かかるから株主総会に行きません。
    こんなにいろいろ貰えるんだ。

  8. saganhama より:

    こんばんは(^-^)
    SONYのお土産ってこんなもんなんですね。会社が元気だった頃ならもっと凄かったでしょうね。同業他社で仕事してたものとしてこの業界には元気を取り戻して欲しいと思いますよ。もうそういう時代は来ないのかなぁ~~??

    • 昔の乙女 より:

      数年前までは豪華なお土産もあったけど、
      今はまだ景気が回復してないのか・・・
      お土産よりも株価が上昇して欲しいわ(^-^)

  9. pikao より:

    こんばんは^^
    まだまだ
    通知書がいっぱい届いてますね♪
    行っても行かなくても「お土産の品」は届くんですか?

  10. dosannkosann より:

    18社?でいいのかな?
    おおいっすねぇ~

コメントを残す

