2013年 16~20個目の株主優待品

記録のために前回と同じで写真だけ。

Photo3070

Photo3061

ワイズテーブルA

吉野家

ドトール

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2013年 16~20個目の株主優待品 への14件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    贈り物みたいで嬉しいですね。

  2. saganhama より:

    こんにちは(^-^)
    20個目ですか!!!株価が不安定になってますが、優待に影響がなければいいですね。優待を東日本大震災支援への寄付へ・・・良いですねぇ~~(^◇^)

    • 昔の乙女 より:

      優待がなくならないように願ってるのよ。
      配当金から復興支援税が引かれるので、
      きちんとその目的のために使って欲しいわ。
      どう考えても何故?って思う使い方には腹が立つもの゜(>д<)゜

  3. とんび より:

    今回だけでも 5社あるのですね

  4. terumame より:

    カッパ~以外は、同じ・・・^^
    コーヒーとかワイズとかいいよね~ありがたいです。

  5. いっぱい来るなぁ~
    金券ショップもっていけばいいお小遣いにもなりますね。

  6. pikao より:

    おはようございます^^
    20個目まどの優待 どれも欲しいです
    優待の期限って1年なんですね
    使いきれない時は声かけてください^^v

  7. kerocatcyan より:

    もう今年、20個目ですか。
    何個目まで到達されるのでしょう!?
    楽しみですね(^▽^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中