当選

昨年に続き「カゴメトマトの苗」プレゼントキャンペーンに当選し、
トマトの苗の
凜々子が送られてきた。

トマト

完熟すると芯から果皮まで真っ赤になり、
リコピン含有量が生食用トマトの2~3倍になるそうだ。

トマトの苗

孫が育てると持って帰ったので
美味しいトマトが出来たら届けてね
お願い

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 懸賞 パーマリンク

当選 への39件のフィードバック

  1. kazuhiro より:

    このカゴメのサイトの映像を見たら生食用と違って凛々子は皮が固くて生食には向いていないらしいです。ジュース用で品種改良されていると解説されていますよ。ジュースでいただいて、楽しまれたらいいと思いますよ。

  2. ちえみ より:

    当選おめでとうございます(^o^)/
    トマト楽しみですね。
    思うのですが乙女さんって素敵な幸運を持ってられるんでしようね(*^_^*)

  3. tiara より:

    トマト苗、ご当選おめでとうございます♪
    お孫さんが、育てるんですね!
    勉強になっていいだろうなぁ。

  4. pikao より:

    当選おめでとう☆
    しかも昨年に続き連続当選ですか くじ運いいですね☆♪
    乙女さんは確実に運気上昇中! あやかりたいです^^v

  5. michitamoyan より:

    トマトの苗、いいですね~
    私もトマトを栽培していますが、甘くって美味しい完熟トマトを作るのは、本当に難しいです。
    毎年挑戦していますが、いまだに納得のいく美味しいトマトは出来ていません。
    肥料と水の与え方と温度がポイントの様ですが ・・・・・ 今年こそはと祈っている次第です。

  6. abend より:

    こんにちは。
    育てる楽しみがありますよね。
    当選おめでとう。

  7. coffeebeans より:

    完熟してから収穫する旬のトマトの味は格別でしょう!!
    お孫さんからトマトが届くのが楽しみですね♪

  8. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    凜々子って
    カゴメのジュースやケチャップの素になるトマトなのね^^
    あのカゴメさんが、数ある品種の中から選んだトマトだもの
    きっと甘くて美味しい実が成るんでしょうね^^
    お孫ちゃん、大きく育てて乙女ちゃんに持ってきてくれるはず!
    楽しみだね^^

  9. 洋子 より:

    食卓の彩になって、しかもリコピンたっぷりですか!
    これは成長と収穫が今から楽しみですね~♪

  10. Pu'uwai より:

    きっと家族みんなで美味しいトマトが食べられますね。

  11. pocket7 より:

    いいですね~お孫さんが育ててくれたtomatoなら、
    きっと味も格別ですね♪  楽しみですね~~~

  12. 花好き♪ より:

    あら~立派な苗ですね♪
    きっと…いいトマトが採れますよ♪
    楽しみですね(^。^)y-.。o○

  13. slecfarm より:

    以前兄も同じものがあたって、私が育てたんですが、りりこちゃん、すっごく美味しかったです!お孫さんからトマトが届くのをお楽しみに(^^)/

  14. terumame より:

    これ~いいなぁ
    ぜひ次回チャレンジして~そして当選したいです^^

    大人になって
    トマトの美味しさがわかるようになりました。
    もちろんトマトジュースも~です。
    ですから なおさら ~ なのです。

  15. kanaconnie より:

    楽しみですね~。良いプレゼントになりました。
    当選の秘訣はなんですか?
    私もキウィやらチーズやらいろいろ出したけど・・・(>_<)

  16. とんび より:

    トマトは野菜だから・・・私でもいくら食べて良いそうです
    立派の育ってほしいですね
    ポチ!!

  17. がんちゃん より:

    こんにちは!
    クジ運の強さは健在ですね~素晴らしい!!
    お孫さんの愛情も込められてより美味しいトマトに成長しそう…
    私もおすそ分けしてほしいです(笑)

  18. amabile より:

    おぉ!元気な苗ですね(^◇^)v さすが、カゴメのトマトの苗です~♪
    美味しいトマトが楽しみですね~^^
    私も、トマトが大好き。おすそわけ楽しみにしてますわ~(笑)(^_-)-☆

  19. asobo より:

    すてきなプレゼントですね。
    子供の頃は苦手だったけど、いまぼくが使う野菜の中ではベストスリーに必ず入る食材です。
    パスタやカプレーゼをはじめ、フレッシュトマトだけでなくソース用につかうh-るトマトの缶詰も含めると、食べない日はないかも。母がよく、「トマトが赤くなると医者が青くなる」といっていたのを想い出しました。

コメントを残す

