5月の総会出席

5月に開催された株主総会のうち3社に出席してきた。

総会の内容はカットして、
お土産の写真だけアップしました。

Photo3065

吉野家a

ワイズテーブル

ワイズテーブル コーポレーションの総会終了後には、
堺正章さん・山本益博さんなども出席して事業説明会があった。

その後に六本木ヒルズの49階の眺望を楽しみながら、
新製品の試食とバリスタ世界チャンピオンのポール・バセットさんのプロデュースした、
美味しいコーヒーも頂いてきた。

Photo3081

ごちそうさま

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

5月の総会出席 への18件のフィードバック

  1. terumame より:

    総会~商品~いいですね。
    眺望も良いし、気分良さそうです。
    うらやましい~^^

    6月優待の仕込みは、どんな感じです??

  2. うーん、株、もらいたいですね(^_^;)

  3. coffeebeans より:

    ヒルズ高層階からの眺めは総会に出席しないと
    味わえないですね♪ オシャレ~!
    イメージアップの為に企業も色々と工夫してるんですね。

  4. がんちゃん より:

    こんばんは!
    ワイズテーブルコーポレーションさん…とてもお洒落なおもてなしですね♪
    株といえばサントリーの上場決定に心が揺れています。
    御贔屓企業ですので… これを機に株主デビューしようかな?

  5. 洋子 より:

    49階からの眺望を楽しみつつの試食!
    ひとときでも日常を忘れて宙に浮かんだような
    気分になれそうな・・・^m^

  6. kanaconnie より:

    あら~、素敵なティータイムではありませんか!!
    総会はどこでやるかも大事なポイントかも!?

  7. saganhama より:

    こんばんは(^.^)
    株主総会の会場作りと片付けはやったことがありますが、株持ってないので総会へ出席した経験はありません(^^ゞ
    総会のお土産は必ずあるんですか?優待とは別扱いなら総会でないと損しますね。(笑)

    • 昔の乙女 より:

      お土産は決まりじゃないから出ない会社もあるわよ。
      東京で総会を開催する企業が多いので、
      近場の総会には参加してるけど、
      交通費を考えると・・・

  8. aya2149 より:

    気のせいかな!?お土産が以前から比べるとひっそになったような?
    吉野家はあれ1枚だけですか?

  9. pikao より:

    こんにちは^^
    総会は決算月から3ヶ月以内と決められてるから
    来月はいよいよ総会月・・・忙しくなりますね
    株は乱高下してるけど・・・
    資産も増えて高い所から眺めて気分いいでしょうねぇ♪
    とっても羨ましいです\⌒0⌒/♪

    • 昔の乙女 より:

      今まで水面下に潜っていたのがやっと水面上に出られて、
      息が出来るようになっただけなのよ(^-^)
      一度は高いところから眺めてみたいけど・・・゜(>д<)゜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中