2013年 8~15個目の株主優待品

記録のため写真だけ。

MHホールディングス

ビッグカメラa

日本航空 Photo2996

大庄

カゴメ

ダイエーa

Photo3059

Photo3057

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2013年 8~15個目の株主優待品 への26件のフィードバック

  1. とんび より:

    株主優待・・・・全く縁も所縁も有りません

    なんでも お金はお金持ちに集まるらしいですね

    ポチ!!

  2. aya2149 より:

    株主ってすごいね。
    私はやっていないけど、いろいろ貰えるようで羨ましい。

    • 昔の乙女 より:

      どこの会社も優待があるわけじゃなくて、
      私は優待がある企業を買ってるからなのよ。
      これで株価が騰がればもっと嬉しいけどね(苦笑)

  3. tiara より:

    飛行機の割引券、いいですね♪
    うちは、主人の実家が鹿児島なので重宝しそうだなぁ。
    トマトジュース、いいですね!

  4. kanaconnie より:

    株とは無縁の私ですが、豊かな気分にさせていただきました~♪

  5. terumame より:

    どうも~

    いい優待をゲットしてますよね。
    わたしも頑張らなきゃ~って感じです^^
    リンガーハット~いいなぁ
    フフフ

  6. 洋子 より:

    こんなに色々あるとこれから
    楽しみですね~。
    国内ツアー割引券!これはお出かけしたく
    なっちゃいますね(^_^)

  7. abend より:

    こんばんは。
    どれも使えてもらえると嬉しいものばかりですね。
    優待は魅力的。

  8. Pu'uwai より:

    株主優待券 昔の乙女さんのお家に梟の郵便のように降り積もりますね。羨ましい。
    アベノミクスが最初の暴落に、、、、まだまだ右肩上がりとよんでましたが意外と早い。

  9. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^

    株主優待券、どれもいいですねぇ^^
    日本航空の国内割引券にて、どこか温泉旅行~♪
    お昼はリンガーハットで、ちゃんぽん麺~♪
    トマト好きな私は、夜ご飯にケチャップ入りのナポリタン~♪
    どれも欲しい品物ばかり!
    いいなぁ、いいなぁ、、。

  10. pikao より:

    こんばんは^^
    株価 戻ってきました
    先日 TVで優待生活してる人が出てました
    何でも優待を使い切るポリシーだとか 面白かったです
    優待品も嬉しいけど 乙女さんの資産も大幅アップですね\⌒0⌒/♪

  11. ちえみ より:

    こんばんは~
    株主優待、いいですね~
    株も上がってるみたいですね(^_^)v

  12. がんちゃん より:

    こんばんは。
    どれも魅力的すぎます~!
    ところで、アベノミクス効果で優待内容も変わったりするんでしょうか?
    ちょっと気になりました。

  13. coffeebeans より:

    株主優待、自分には縁がないのにどんな物があるのだろうと興味深々で見ています。マツコデラックスさんと関ジャニの村上さんがやっているTV番組「月曜から夜ふかし」に株主優待で生活する投資家「桐谷さん」が時々取り上げられるのですが、ご覧になった事ありますか?期限内に株主優待券を無駄なく使い切ろうとする桐谷さんの様子がかなり面白いです。

コメントを残す

