有楽町駅前に・・・

今年は記念すべき日本ダービーが80回ということで、
有楽町駅前にイベント会場が設けられていた。

Photo3005 Photo3007

歴代優勝馬の紹介ボードも設置されて、
明日の日曜日は例年以上に盛り上がりそうね。

競走馬

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

有楽町駅前に・・・ への26件のフィードバック

  1. abend より:

    こんにちは。
    今回も当たると良いですね^^

  2. amabile より:

    今日は、日本ダービー、お天気もいいし盛況でしょうね~^^
    最近の競馬場は家族連れでも楽しめるようですね^^ 

  3. kanaconnie より:

    走ってる馬の尻尾の風になびいてるのが好きです。
    乙女さん、強運を持っていらっしゃるから今夜は・・・(^_-)-☆

  4. Misa より:

    こんばんは☆
    有楽町駅前、こんなににぎやかになっているんですね~。
    競馬はやらないけれど、たくさんの人たちの心が動くんでしょうね。
    そして、たくさんのお金も…!!

  5. kako より:

    こんばんわ
     錦糸町に場外馬券場あるので 馬券買ったことあるわw
     有楽町に飾ると 競馬人気上がりそうね(*^-^)

  6. 洋子 より:

    競馬はまったく未知の世界なのですが(^^ゞ
    最近の競馬のCMは格好良いな、と思います。

  7. みそじ より:

    競馬に関連して、競馬で得た所得が無申告で有罪判決を受けたというニュースを見ましたがご存知ですか?今までは当たり馬券の購入金額しか経費にならなかったのですが、、この裁判で外れ馬券も全て経費になるというすごいオマケがついたんですよ。これで大当たりしても安心だ~☆

  8. pikao より:

    こんばんは^^
    あしたはダービー♪
    久しぶりにモバイルで買ってみよう♪♫

  9. terumame より:

    ダービー~なんですよね。
    少し賭けてみようかなぁ ^^
    フフフ

  10. saganhama より:

    こんにちは(^.^)
    中央競馬は人気が続いてますね。地方の競馬は減少して力のないお馬さんの活躍の場がなくなっているのが残念です。
    子供の頃近くに公営競馬場があったので、その賑わいが懐かしいです。競走馬の優しくて美しい目が脳裏に焼き付いてます。

  11. とんび より:

    そうなんですよ
    明日は日本ダービーの日!!
    サラブレッドにとって 一生に一度の栄冠目指して・・・
    少し買おうかな 馬券!!

  12. asobo より:

    競馬はよくわからないけど
    ずっ~と前にいた会社でいっしょに仕事をしていた友だちが
    競馬好きで、さそわれて2~3度馬券を買ってもらったことがあります。
    トータルするとほんの少しもうかったかなぁ。
    乙女さんは競馬するのかな?なんとなく、当てていそう。

  13. おはようございます
    明日は日本ダービーだ
    お馬さんはやらないけどこのイベントは知ってますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中